きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

334-福井大輔くんの可愛さがカンストしてるので見て

こんばんはかえるマニアです。

 

 今日の『MONSTER LIFE』見ましたか?!?!!!?!?福井大輔くn...いや、ダイ子可愛すぎんか?!?!!!!!?!女子の私、完全に負けてるが.....


www.youtube.com

まぁまずは今週のだけを見ても分からないだろうから先週のも見てくれ。


www.youtube.com

この回の 4:00~からのコント「時をかけちゃう系女子」で福井大輔くんが女子高生を演じているのですがこれがはちゃめちゃにかわいい!!!!!!!初見だったら騙せる気がするレベルに女子。リアルJK。顔よし声よし動きよし。

高橋健介は綺麗系女子でめちゃくちゃ良かったけど福井大輔くんはマジで可愛い系女子。脚の位置も開きすぎてなくて最高(高橋健介が足を開きすぎている事件参照)。キョドキョドしてるのと照れてるのが天才。照れて首傾げちゃうのマジ可愛い。こっちが惚れるが....???

 

いやモンスラ最近女装のクオリティ高すぎんか??高橋健介にしろ大崎捺希にしろ福井大輔にしろ。大天才では???

というかこのコント地味に面白い....!!ダイ子が可愛くてかすんでるけど普通に面白い。コント久しぶりで視聴者飢えてるのよ......

 


www.youtube.com

というのを踏まえて再掲するので今週分をもう一回見て欲しい(懇願)

先週出てきた2人がモンスラ荘に乱入してなぜか"流し目選手権"を開催。ダイ子が審査員を務めます。

溝口琢矢くん、ヨンウクくん、高橋健介くん、横田龍儀くんのする流し目に、「キュンです」「ぴえんです」「ぱおんです」で判定。これはマジJK。(注目ポイント→1:48~のスカート丈が最高なのと脚が可愛いのでマジで見て。この丈はリアルJK)

もうとにかくみんなのしている流し目を見てリアクションするダイ子が可愛い。おまえはもう女子...可愛くズバズバいうのも良きだね!かわちーだね!!

(余談:龍儀くんさすが刀の使い方慣れてるね..普段は脇差だけど...)

 

 自撮りもマジで可愛いね.......♡

 

 

そしてこの冒頭から話題にしてきたダイ子こと福井大輔くん、見たことがある方ももしかしているのでは...??

なんと(公言していませんが)2.5次元系踊ってみたグループであるアルスマグナ榊原タツキくんの中の方だったりします...こちらも可愛い。いつもぬいぐるみ持ってる子ですね。アルスマグナにはまったことはないのですがお見かけする機会が多いのでこの子は存じ上げてました...なので知ったときは驚き。そして納得。これをやってるならあの女装のクオリティにも納得だぁ...

 改めてみると顔がそのままだ...

@_arsmagna_

初めてこんな感じのティックトックに挑戦!!!!( ᷇࿁ ᷆ )難しかったけどみてみてね( ¨̮ )##ハニー先輩好き ##リスペクト ##虫歯怖い ##アルスマグナ##榊原タツキ

♬ オリジナル楽曲 - ばぶ🍒 - Kurara☁️

 動いても可愛い。どうやら顔は可愛いのに踊ったらすごいらしいです。元ジャニーズJrでもあったみたいですね(噂)

 

 

とまぁ噂はさておきここからは福井大輔くんの可愛い動画を貼っていこうと思います!!存分に可愛いを保証するのでぜひ!!!ダイ子が可愛いと思ったらみてください!!!! 


www.youtube.com

2:53~からの「ありがち天界てんしちゃん」でヒロインの女の子を演じています!!!なにげに流し目選手権でイケメン...♡と言っていた高橋健介カップル役。ダイ子が可愛い!!!!!!もじもじしてるのが可愛い!!!!内股~~~~~!!高橋とは大違いだな(高橋健介をディスっているわけではない)!!!!

今気が付いたけどこの空間可愛いヤツしかいないのでは...??

てんしちゃん→だんだん見てるとなんだか可愛く見えてくるでしゅ

高橋健介陰キャでもヘタレで可愛い

ダイ子→言わずもがな可愛い

へいわなせかい

 


www.youtube.com

5:23~ てんしちゃん第2弾。これまた可愛いダイ子ちゃんと高橋健介カップルが見られます。いつも通り高橋健介の顔が死んでいて前半のちょいもさんとのテンションで風を引きそうです。ダイ子はさらさらストレートロングで最高。弓矢がおでこに刺さったときの困り顔で天使。アンタが天使だよッ!髪とバッグの扱いに不慣れなのも可愛いね!!

 


www.youtube.com

これがどうしてハロウィンコスプレ大会という名の女装大会ではこんなことになってるんだ???(8:11~)めしべ.......あんなに可愛いというポテンシャルを持ちながらなぜこんなネタに......!!!狂気を感じる、、、

幻滅しないで........お願い.....


www.youtube.com

あの回だけだと思ったらまさかのコントに使われてしまった回(1:42~)。なぜ.....??(頭抱え)狂気を感じる....このコントで癒しを感じるのはドングリを演じる小林涼くんだけです。NOと言える男、ドングリ!これに関しては小林涼くんが可愛いという県釣論がでました。


www.youtube.com

福井大輔くんに戻ってきましょう....

虹色侍のずまさんを迎えてラブソングを作る回。大輔くんの思い出をもとにBメロを作ります。自分のコイバナしながら照れちゃってるの可愛いね....音痴でも頑張って歌っている姿にキュンです♡

 

 

というわけで今日は福井大輔くn.....いや、ダイ子が可愛すぎてどうしようというお話でした!!!モンスラでも期待の新人で、これからもっとたくさん出番があると思うので今後に期待ですね!!皆さんも気になったら見てみて下さい!!

ではまた!