きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

218-2月のプロセカ&ポプマスが楽しみ

こんばんはかえるマニアです。

課題も終わり春休みに入ったのですが、やらなければならないこともたくさんあるのに時間の縛りがないせいで一日中ダラダラ過ごしてしまいます。

 

1月もあと数日で終わりますが、2月には2月の新イベントやらガチャが待ち受けていて非常に楽しみなので今日はその話をば!

 

 

まずひとつは公開されてからずっと楽しみにしていたプロセカの衣装実装!

 これこれ~~~~!11月に発表されていた公募衣装なのですが、バレンタインに合わせて2月のプレミアムライブパス報酬についになると告知がありました!!!!これを天馬司に着せるまでは死ねませんね....!アナザーカラーもあるので....!男子勢にこれを着せてスイートマジック踊ってもらうんや....!

プレミアムライブパスは完全に課金アイテムで、もちろん課金の準備はできているのですが、何より心配なのがミッションをクリアしきれるか、ということ.....。ライブをすればポイントがたまっていって、一定数以上行くと衣装をゲット!できるのですが.....貯まる気がしないんですよ!!

1か月のうちに8000くらいまで貯めれて、5000ポイントから衣装~という感じなのですが、ここ最近はゲームをさぼりがちで3000行くか行かないかくらい....リリース当時の10月とかは8000までいけたんだけどなぁ。これは完全に頑張らないと案件です。このポイントが2倍になるというカラフルパスも買ったほうがいいような気がしますが.....とりあえずはそのままで頑張ろうと思います。。

 

 

2つ目はこちら!つい先ほど公開されたこちらの情報。

リリースされてまだ割とそんなに経っていないので追加アイドルもまだやろwと高を括っていたらばなんとも担当が2人も。

ヤバ~~~~~~!!!石あんまりないですぅ~~~~~!

あんまりゲームをやっていないから石がたまらない上にガシャをたまに引いちゃっているので~~~~~!ヤバ

にしても咲ちゃんの衣装ヤバくないすか?!!?!TLでお見かけして目から鱗が落ちたのですが、夜をドレスにして星空で飾った(リバマス)うえに7cmのヒール(フェイバリット)で激エモ衣装になってる~~~~!公式神か。これは...これはゲットしないと....!意地でも....!共通衣装もスカートで最高でしたね!欲しい。切実に欲しい。

冬子も欲しいんですよぉ~~~~シャニではふゆのPなので....!同じユニットにぜひとも入れたいですね!残念ながら幸子Pではないので残り1人に誰を入れるかまだ迷っていますが、とりあえずこの2人を手に入れるのが先決!!!出来るだけ石をゲットしてガシャに備えようと思います!!!

 

ということで今日はプロセカ&ポプマスの2月が楽しみ!というお話でした!頑張るぞ~~!

ではまた!