きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

217-スーパーベイビー

こんばんはかえるマニアです。

 

突然なのですが、昨日こんなものを見つけて!!

www.youtube.com

『スーパーベイビー』という丸顔めめ先生の漫画の3巻発売を記念したフルボイスムービーなのですが!なんと!声優が元モーニング娘。田中れいなちゃん!!と、内山昂輝さん!

 

これは~~~~~~!!なんてコラボでしょう!!

この2人が交わる世界線だとは思ってもいませんでした!!

 

この漫画のことは全く知らなかったのですが、この動画を見つける前にれいなちゃんがTwitterで言及していて、そのときは「ふーん声優...」くらいの認識で....

 がしかし蓋を開けてみればギャル役だしうっちーと一緒ではありませんか!?!!神!!キャスティングした人神!!!!

 

れいなといえばギャル(ヤンキー?)みたいなところがすっごく可愛くて好きだったのですが、まさかギャル役が来るとは...!

れいな自体はマイメロで声優をやっていたり、悪ノ娘の舞台に出ていたりと、わりとこちら側には来ていたので声優には驚きませんでしたが、まさかギャル役でうっちーと一緒なんて、ねぇ?

 

動画を拝見したのですが、全く違和感がないほど上手だし可愛いし最高でした。やっぱり声優には出せないギャル感がある...!

あとれいなは普段博多弁をしゃべっているのを見ることが多いので何気に標準語なのにはびっくりしましたね!標準語でもかわいい..!

うっちーのお声も久しぶりに聞いたのですがやっぱりうっちーってこういう陰キャめなキャラがよう似合いますな.....!好き

陰キャめなキャラが似合いすぎていきなり陽キャな声聞いたらビビるくらいには似合いますよね.....(褒めてる)

 

そして普通に漫画が面白そう...!見た感じギャルと陰キャのラブコメっぽいのですが、ギャルって中身ピュアだから結構好きなんですよね...!機会があったら読んでみようと思います!

 先生のTwitterでもちょこちょこ読めるみたいなので気になった方はぜひ!

 

というわけで今日はこんな感じのお話でした!

ではまた。