きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

280-エイプリルフール!

こんばんはかえるマニアです。

 

今日は4月1日!エイプリルフールですね~~~!

最近はエイプリルフールといえば各ソシャゲ諸々が腕によりをかけて参加しているので数日前から何をするのかとワクワクですよね~~!

 

今年も朝起きたら、TLに知らない人*1がいたり、V系バンドに転身している人たち*2がいたり、女装してチューハイを呑んでいる人*3など、カオスな状態が待っていました。

 

個人的にすごいなと思ったのは、ふとヘタリアを見ようと思っていったdアニメストアで『あなたにおすすめな物件』を紹介されたことですかね....動画サイトを見に行ったはずなのに唐突に物件のイラストが大量に出てきてびっくりしたしユーモアを感じました!

 

アイマス界隈ではポプマスの消すやつが各シリーズを代表するキャラクターになっていたり、

 

シャニはよく知らないのですがやべぇノベルゲーがあったみたいですね!

 

 

 

 

 

そんな中私は一人無人島へ.......!!

 

 

 

いや、まさか無人島とは思っていなかったですね....というかこの前も無人島行きませんでした?(この前というか2019年3月なのでだいぶ前である)この無人島にまさか俺様最強海の家とかありませんよね

と疑いつつも無人島に出発。

いやカオス~~~~~~!!!!

これあれじゃないですか?数年前の事務所めちゃくちゃ高くするヤツと素材一緒ですよね??同じ匂いのカオスと混沌を感じます。

 

まッまぶし~~~~~~!!!ここは森なのかジャングルなのか夢なのか。夢であってくれ。今年も夢オチなんだろう山村?!?!そうだと言ってくれ山村ァ!!!!

 

名前も.....名前もやばいんだよなぁ.....診断メーカーと同じレベル...というかそれ以下なんだよなぁ.....

 

ブタバラのときに聖役の栗田さんが挙げてた画像と同じ匂いを感じるんだが。ねぇ。

 (比較対象)

 

アッ良かったさっきのはやっぱり悪夢だったね...(これも悪夢)

なんでお空にカレーライスとデッキブラシ諸々が浮いてるんですか??

 

カオス.....私はただぬい持ってるふわもこ組(後一人思いつかなくて直央くん入れた)が見たかっただけなのに.....カエールの大冒険が見たいんじゃないのよ.....

 

サイバネゼロ組~~と思ったら思いのほか和風だった。冬馬の目の前の猫チャンがじわる。

 

虹の真ん中にあるコンビニ。トチ狂ってんな!

 

18歳...と思ったけど巻緒が入らなかった回。

意外と5人組って難しい....サイバネも前後は6人だしべスゲ2もビークロも6人なのよ。困った。

 

今はこれが直近なんですがこれで取材オファー630000件ですからね?この世界、もうダメだ.....はやく目が覚めてくれ........

 

 

 

 

 

ハァハァ......というわけで今日は今年のエイプリルフールモバくん狂ってんなというお話でした。明日の日常の一コマに期待!

今年はエムステくんがなかったから寂しかったな(モバくんは10分おきにログインするのが面倒だったのでこれ以上増えたら面倒ではある)。でもやっぱりさいこうの夜はなかなか超えられないですね!

さいこうの夜読み返そうかな....

これはもう最高傑作だったので読んだことない方は一度読んでみることをオススメします!(有志の方のリンクを貼っておきます)

sidebillboard.weebly.com

 

ではまた。