きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

392-最近の2.5次元ゆるゆる雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

さて最近はジャニーズのお話ばかりしていたので、今日は別のお話を....

 

とはいえ別にネタがあるわけでもないので.....

 

最近の2.5次元ゆるゆる雑談~~~~~~~!!!!!!

 

これしかない!ということで早速やっていきましょう!

 

これからも存分に甘やかして可愛がってくれ


www.youtube.com

笹森裕貴だらけでほぼ初なんじゃないかというプレミア公開で数日前から界隈をざわつかせていた笹森くん。笹森くんの顔面が優勝しているオタク歓喜の企画でしたが、内容も最高でした.......

何がって笹森くんを盛大に「可愛い」とほめちぎるスタッフさんですよ!!!!!!もう!!!!!前々の動画から思っていたけどそこ絶対付き合ってるもん!!!!笹スタ(CP)だもん!!!!会話がカップんのそれなんよ!!!彼氏風動画を撮ってもただの(笹スタの)デートかなって思っちゃうオタクがここにいます............

だから!!!!スタッフさんが笹森くんに「可愛い」を連呼するこの動画を見て欲しい!!!!!!!

 

 

ほんとはイケメンなのよ??


www.youtube.com

サムネからして激ヤバなのが伝わると思うんですけどこの間のモンスラがひどくて....!!!(褒めてる)

この前の放送で双葉兄弟(女装)のどちらかが作りだしたキャラを全身タイツで全力で演じている若手俳優3人...................めちゃくちゃ不憫だけど死ぬほど体を張っているので見て欲しい(切実)ちなみにえびが松村優くん、らいおんが高本学くん、ねこが福井大輔くんです!!!!!!!!!!!みんな今をときめく若手俳優の頑張りを見て欲しい!!!!前の放送の双葉兄弟の女装動画も貼っておくのでぜひ!!!


www.youtube.com

 

 

まさかの展開すぎた

 先日放送された2.5次元俳優が野球する『ACTORS☆LEAGUE 2021』。たくさんの俳優さんが参加する中で推している高橋健介くんはおらず........まぁみんなが野球できるわけじゃないしなと思っていたらば公式ツイートにまさかのリプが!野球メンバーではなく「ビールの売り子一番隊隊長」になりたいという直談判。これはやってほしい......というオタクの願いを秘めつつ迎えたイベント当日。

まさかの「ビールの売り子一番隊隊長」ではなく「ほろよいPR大使」!!!!!めちゃグレードアップして帰ってきた!!!!!言ってみるべきだなと思うし、そういうことから仕事につなげていく男、高橋健介が推せる。逆に出演メンバーより話題をかっさらっていく男。ずっと高橋健介とspiさんがトレンドに入ってて笑いました。

さらに染谷俊之さんも出演したそうで......!なぜか猫の着ぐるみで。

いや、前にも染ちゃんがネコちゃんだったという話もしたけど!!でもなぜ着ぐるみ!!!!!?!染ちゃんの綺麗なお顔が見れないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

という感じで最近会った(?)2.5次元のゆるゆる雑談でした!

この記事だからいうけど正直2.5次元の人たちって顔が良すぎるよね...........良すぎてジャニーズがそんなにかっこよく感じられない自分がいます。可愛い子がたくさんいるんだけどね。顔面で戦うとやはり2.5の圧勝なのよ。

とはいえまだまだジャニーズも見漁っている私なのです.....

ではまた!