きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

391-ジャニーズJr.覚えてみた 少年忍者編

f:id:kaerumania_27:20220222232443p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

今日は、3日続けてきた連続企画番外編ジャニーズJr. 少年忍者覚えてみた!!!!の覚え書きをお届けしていきたいと思います!

さすがに22人もいるので少年忍者はひとグループで勘弁してください.....

 

でも意外と個性が強そうなので覚えられるかも?

 

 

前回までの覚えてみた記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

では早速!

 


少年忍者

ソース画像を表示 (少年忍者 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

メンバーが22人、上は二十歳越えから下は中学生までいる大所帯なグループ。実は小さい子の成長を見るのが好きなタイプの人間なので、一番刺さる可能性がある、という点で見ていくのが楽しみです。

 

 

ヴァサイェガ渉くん

f:id:kaerumania_27:20210721200036p:plain

ヴァサイェガ渉 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

初っ端から声に出して読みたくなる「ヴァサイェガ」くん。ハーフっぽいキリっとしたお顔立ちだけど、少し前のほんわかした写真では目元に元カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんみを感じます。 

 

川﨑皇輝くん

f:id:kaerumania_27:20210721200438p:plain

川﨑皇輝 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

現在元モーニング娘。飯窪春菜ちゃんと舞台で共演しているという川﨑くん。弟くんもこの後出てくるそうで。お兄ちゃんぽいですね~。

左右の目で大きさや形が違うので覚えられやすいですね。

 

 

北川拓実くん

f:id:kaerumania_27:20210721200525p:plain

北川拓実 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 おっとりした感じの顔で笑顔が可愛い。頬がもっちりしてる(?)タイプで笑うと特徴的。一回ガチイケてるビジュアルにしてアンニュイな表情してる写真が見てみたいです。

 

織山尚大くん

f:id:kaerumania_27:20210721200608p:plain

織山尚大 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 口元がHiHi Jetsの井上瑞希くんに似てるなと思ったけど瑞希くんより小さくてキュッとしてるのが可愛い。というか思ってたより身長高いし顔が小さすぎてビビりました。

 

黒田光輝くん

f:id:kaerumania_27:20210721200653p:plain
黒田光輝 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 アー写より普段の写真のほうが1000倍可愛くてびっくりしました。笑って若干困り顔なのが可愛いですね。似てないけどどこか元モーニング娘。鞘師里保ちゃんを思い出す顔です。

 

元木湧くん

f:id:kaerumania_27:20210721200729p:plain

元木湧 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) くん)

お目目がぱっちりしていて、歯を出した笑顔を上のほうにあるので特徴的なお顔。全然似ていないけど、天てれ時代の長江崚行くんを彷彿とさせるのはなんでだろう.....? 

 

安嶋秀生くん

f:id:kaerumania_27:20210721200821p:plain
 (安嶋秀生 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

えっ....HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんに似てますね......??似てるな~と思って別の写真も見たら似すぎてて笑っちゃいました。正直まだ猪狩くんも少し曖昧なので猪狩安嶋クイズをしたら多分分からないと思います。

あと高校の時の新任の先生に似てる.....気がする...

 

 

内村颯太くん

f:id:kaerumania_27:20210721200903p:plain

内村颯太 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

普通に顔が良い。ちょっと動画で見て可愛い子だった記憶があったけど普通に顔が良い。ほくろと八重歯が可愛い。 

 

深田竜生くん

f:id:kaerumania_27:20210721201009p:plain
 (深田竜生 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 優しそうなお兄ちゃん感がすごい。特徴はあまりないですね....

 

檜山光成くん

f:id:kaerumania_27:20210721201110p:plain

檜山光成 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より) 

 たれ目なのに二重幅がめちゃくちゃ広くて特徴的。あと意外とお口が大きいのが可愛いですね。たまに雰囲気が元てれび戦士の金子隼也くんぽい。

 

平塚翔馬くん

f:id:kaerumania_27:20210721201149p:plain

平塚翔馬 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 どのパーツもデカい!!!インパクト大なお顔ですね。個人的に目元が元Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん、口元にアンジュルム竹内朱莉ちゃんを感じます。

あと全く似ていないのに斉藤壮馬くん感を感じる謎。

 

青木滉平くん

f:id:kaerumania_27:20210721201250p:plain

青木滉平 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 噂には聞いていた女子力全開の青木くん。女子に憧れている男子って感じのお顔ですね。でも男らしさが残ってるのが良いですよね。メイクとヘアセットを身に付けたらとんでもなく化けそうな予感がします。

 

 

豊田陸人くん

f:id:kaerumania_27:20210721201339p:plain

豊田陸人 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より) 

 目元が眞嶋秀斗くんに近くて口元は元℃-ute萩原舞ちゃんに似てますね。独特なお顔だ.....これでどうやら陰キャらしいのが謎。

 

小田将聖くん

f:id:kaerumania_27:20210721201425p:plain

小田将聖 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 子役感がすごい。すこしふっくらしてるのが特徴かな。結構お目目が綺麗な二重なので成長が楽しみになりそう。

 

田村海琉くん

f:id:kaerumania_27:20210721201505p:plain

田村海琉 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 シュッとしてて前歯が大きいのが特徴ですね。これは小田くんと並べて双子って言いたくもなるわ。

 

久保廉くん

f:id:kaerumania_27:20210721201548p:plain

久保廉 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より) 

たまに名前が出てくる久保くん。ちっちぇ!!!!あかちゃんじゃん。

切れ長な目に大きなおくち、お鼻のほくろですぐ見つけやすいです。 

どう見ても小学生なのに高校生だと聞いて衝撃が止まりません

 

山井飛翔くん

f:id:kaerumania_27:20210721201650p:plain

山井飛翔 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

結構つり目なのに持ち前の雰囲気でおっとりほんわかしたイメージが伝わります。ほくろもあるのでわかりやすいです。

 

 

瀧陽次朗くん

f:id:kaerumania_27:20210721201743p:plain

瀧陽次朗 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

 おっとりした顔ですね。個人的には少し元てれび戦士の木村遼くんに似てるかな~と。かなりおっとりさせた上妻成吾くんにも似てる。

 

稲葉通陽くん

f:id:kaerumania_27:20210721201835p:plain

稲葉通陽 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より) 

口の開け方が特徴的!左右歪んでいる感じと言い、目元の感じも、アンジュルム川村文乃ちゃんの垢抜け前に似ている感じがします。 あとちょっと畠中祐くんみもある。

 

 

鈴木悠仁くん

f:id:kaerumania_27:20210721201918p:plain

鈴木悠仁 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より)

顔が大きめでパーツが真ん中に寄ってるタイプのお顔。目元がはっきりしているのでもっとシュッとしたら結構イケメンになりそうな気がします。 

 

 

川﨑星輝くん

f:id:kaerumania_27:20210721201955p:plain

川﨑星輝 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) より) 

出た!例の弟くんですね。意外と似ていないけど、よくよく見るとやっぱり似てる......皇輝くんよりシュッとしてますね。お鼻の形が皇輝くんと違うので似てないの感じるのかな? 

 

長瀬結星くん

f:id:kaerumania_27:20210721202054p:plain

長瀬結星 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net) くん) 

 児玉卓也くんを思い出す鼻の形をしてますね。眉を整えたら結構イケメンに化ける気がします。

 

 

 

というわけでこんな感じでした!

多くて大変かと思いきやみんな個性があるので結構覚えやすかったです。年齢差もあるしね。それから、個人にフィーチャーした動画がたくさんYoutubeチャンネルで出ていたのも大きかったですね。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

これでジャニーズJr.は終わりだぁ~~~~~~~~!!!!!長かった..........

なんと4日で................86人?!?!

マジか..........最初から知っていた人も何人かはいるけどそれでも片手で数えられるくらいだったので80人も覚えたのか........

どうしよう確実に頭の中の別の記憶が吹っ飛んでいますね。重要なことではないことを祈ります。

 

 

これで全員覚えたので片割れとドラフト会議ができます!!!そうなんですこれこそが当初の目的ですから........!!どうしようかな。結構推しが定まってきたのでその子たちをメインで漁りつつ、他の子たちももっと内面やスキルを見ていければな~と思っております。

今後の更新をお楽しみに!!

ではまた!