きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

333- 飯田里穂と大平峻也の放映新社コンビがかわいい

こんばんはかえるマニアです。

 

今日はYoutubeをふらふらしていたら面白いものを見つけたのでご紹介したいと思います!

それがこちら!


www.youtube.com

飯田里穂ちゃん大平峻也くんがコラボしてる~~~~~!!!!

そう、声優界隈ではラブライブ!星空凛で有名な飯田里穂ちゃん(天てれ界隈でももちろん有名)と、2.5次元界隈ではミュージカル刀剣乱舞今剣役で有名な大平峻也くんが、生配信をしていました!

この2人、接点が全然ないじゃないかと思われる方が多いと思うのですが、なんと事務所が同じなんです。放映新社さんです。

正直事務所が小さすぎるので知ってました。りっぴーの事務所を調べたときに大平さんも出てきたので驚愕した思い出があります。(ちなみにりっぴーと同じてれび戦士の笠原拓巳くんも放映新社

 

実はどちらもあんまりチェックしていないのですが、りっぴーは最近天てれが再熱したことで、大平くんは2.5次元界隈の動画でちょこちょこ拝見していたので、どちらもそこそこって感じだったんですよね。りっぴーに関してはYouTubeを始めた当初に天てれ関係の動画を見ていました。そのときは伊倉ちゃんくらいとしかコラボしていなかったので、まさか大平くんとコラボするとは...!!と驚きでした。

 

見た感想はもう、「中学生の姉と弟」。これだ。

どちらのファンもガチ勢多いのかな~とチャット欄を心配していましたが、始終ふわふわするお二人にそんなこと心配する必要なかった!これは完全に姉弟にしか見えないぞ~。

というか思ってたより大平さんのフリーダムさに笑わされました。こんな面白い人だったのか笑。いや面白い人なのは知っていたけれど、作品を背負っていなかったり、お偉いさんがいないと本当にフリーダム笑。お姉ちゃんがちゃんとまとめてくれました笑。あといろんなイベントのMCやってるだけあってりっぴー回し上手....!

 


www.youtube.com

クリスマスにはりっぴーが一人でやっていた配信に大平さんが乱入していました(ほぼ番宣)。りっぴーのビビり様(+シャンメリー爆発事件)が面白かった....!大平さんと一緒に漢字クイズもやっていたのですがこれがはちゃめちゃに面白い!サンタ姿もお似合いです。

 


www.youtube.com

あまりに長かったので番外編として動画も上がっていました。がしかしこちらも1問で10分以上使っています笑。大平くんが漢字が苦手なのはかなりはっきりと感じていましたが、りっぴーまで....笑。放映新社、大丈夫か????そして2人で漢字を紙から探している様子が本当に姉弟みたいでほほえましくてしょうがない。あと大平さんネイルしてるの可愛いね。女子力。

 

 これからも放映新社コンビの活躍が楽しみだ~~!

Twitterで写真を探しに行ったら、りっぴーがめちゃくちゃ大平くんの舞台を見に行っていてほっこりしました。お姉ちゃんだ....

 

 

というわけで今日は飯田里穂ちゃんと大平峻也くんの生配信が面白いというお話でした~~!腹を抱えて笑いました。またコラボしてくれないかな~~~!!!

気になった方はぜひ、見てみてくださいね~!

www.youtube.com

ではまた!

 

 

 

余談

少し前から刀ミュに出ている俳優さんの出ている動画や生配信に高確率でコメントを残している方がいて、見に行った先にいるとテンションが地味に上がります。なんでこんなマイナーな動画にまでいるんだ...??とも思うのですが、私も見に行ってるから人のこと言えないや...笑