きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

314-モヤモヤかくれんぼ

こんばんはかえるマニアです。

 

このシリーズ面白い!!!そう、フィッシャーズのモヤモヤかくれんぼシリーズ!!

メンバー(たまにコラボ相手)の家でかくれんぼをするだけなのですが、ただのかくれんぼではなく、指定された番号の順番に見つかった人に罰ゲームがあるんですね!3番目と6番目に見つかった人が罰ゲーム、見たいな!

普通のかくれんぼだと最初に見つかった人が一番かくれんぼが下手で、一番最後に見つかった人がかくれんぼ上手!で終わりなのですが、このモヤモヤかくれんぼはせっかく最後だったのに罰ゲームだったりとかするんですよね~~~!最後まで見つけられずにいたいけど罰ゲームは嫌だ...というモヤモヤ....最後まで残ってればいいもんじゃない...

というかまずメンバーがかくれんぼ上手すぎる!私の知っているかくれんぼこんなじゃないけどな....みんな体張りすぎ..の前に体柔らかすぎん??!?そこ?!という場所に毎回いる.....

 


www.youtube.com

シルクロード宅でのモヤモヤかくれんぼ。まさかの風呂が沸く。いや風呂沸かしながら隠れてたのかよ...(地味にお風呂の沸く音がうちと一緒で嬉しい)みんな隠れるところが巧妙なのよ。そしてぺけたんがえぐい。遊んでいるモトキが可愛い。

 


www.youtube.com

マサイ宅でのモヤモヤかくれんぼ。チャカチャカ歩いて最初に見つかっちゃうチクワ可愛いねぇ.....♡みんな出るのに時間かかってるの面白すぎるしちっせぇとこ入ってんだよなぁ....そしてモトキすごい!まさかそことは....


www.youtube.com

ぺけたん宅でのモヤモヤかくれんぼ。いや、シルクすご....不利だった状態を逆手にとって見事な結果を出していましたね。これは本当にすごい...まさかのオチ。

 


www.youtube.com

モトキ宅でのモヤモヤかくれんぼ。冷蔵庫のときヒヤッとしたしぺけたんはいつも通りヤバいとこにいるわね。かくれんぼに人生賭けてる...こんなかくれんぼだったらめちゃくちゃ面白そうだからやってみたいなぁ。

 


www.youtube.com

コラボでスカイピース宅でのモヤモヤかくれんぼ。まさかのそこ?!という場所に隠れている人がたくさんいて衝撃が止まらない。シルク....

 


www.youtube.com

ンダホの実家でのモヤモヤかくれんぼ。だんだん見つからなくて逆にモヤモヤしてくるンダホがクソ面白くてツボった。ものが多い部屋でもみんな隠れるの上手だな...

 


www.youtube.com

ザカオ宅でのモヤモヤかくれんぼ。最初に順番を知らされているので心理戦が発達しているんですよね~。どのへんに隠れたらいつぐらいに見つかるのか...

 

と、ここまでを昨日書いて下書きに入れて置いていたらですね?!

 

キターーーーーー!!!!!!!!!

第8回モヤモヤかくれんぼがなんと今日公開されました!!!!ナイスタイミングすぎる!!!!!! 


www.youtube.com

ンダホ宅でのモヤモヤかくれんぼ。この間ルームツア―をしていた新居ですね!ひろ~~~~~い!!(マサイとシルクと同じ間取りでも整理整頓されていてものが少ないから広く見える...)

今回はなかなか隠れるのが難しそうであっさりすぐ見つかっちゃったけれどやっぱり誰かしら棚には入るのね...開けるときのビビった顔が面白すぎて腹を抱えて笑っちゃった。あと普通にシルクがすごい。

 

 

現在第8回目まで出ているので今後も楽しみですね~~!メンバーだとダーマ宅でやっていないのかな??軽率にコラボ相手宅でもやってほしいな~~!

もうね、本当にみんなのかくれんぼ技術と心理戦でハラハラドキドキしてめちゃくちゃ面白いシリーズなので、ぜひ見てみてください!

ではまた!