きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

293-Dynamite

 こんばんはかえるマニアです。

 

さて最近(?)BTSさんのDynamiteが激流行りしていますね。正直に言うとYoutuberさんが取り上げてからだいぶ経った時期に見始めたので、死ぬほど流行に乗り遅れています。

がしかし!流行に乗り遅れている私でも、頑張って食らいついて(?)見ているので、今日は個人的オススメのDynamite動画をご紹介したいと思います。

 

BTS


www.youtube.com

 まずは公式のですね。BTSって名前はなんとなく聞いたことがあったのですが、本人たちは初めて見ました。7人組なんですね。

1回聞いただけでなんか頭から離れなくなりますよね。そして世間を騒がせているのがこのダンス。もう何が何だか分からないけど蹴るところがかっこいいですよね。

あとこれまで歌詞を見たことがなかったけど普通にええ歌詞やんな....みんな英語でうたってるのすごいな...

 

キズナアイ


www.youtube.com

 トップvTuberキズナアイちゃん。かわいいねアイちゃん。

いや普通に上手すぎないか...??最近のAIはなんでもできるんですね...というかこのポニーテールが反則なんよ。可愛すぎないか??振り返るところ無理~~~!かわいい。

あと決めポーズがドヤ顔でかわいい。のに、手拍子のところが無邪気すぎて天才。

 

CUBERS

@cubers_official

BTS「Dynamite」踊ってみた🕺 ##CUBERS ##BTS ##Dynamite @you_tok @tk_tok @harutonjii @nikoniko9chan @gorira_uhouho

♬ Dynamite - BTS

 『真ん中の人(優さん)が面白すぎて、9太郎がいることをみんなはまだ知らない』というコメントに爆笑しました。優さんこのダンスの振り付け知ってる??蹴り上げ方かっこいいけども。個人的にはキレキレの綾介と、バキバキダンスがギャップすぎる9ちゃんがお気に入りです。

 

肉チョモランマ


www.youtube.com

肉チョモ~~~!歌い手集団のはずなのになぜそんなに踊れるんだ。特にGeroさん。 普通はめいちゃんぐらいのレベルだと思うんだが??なぜそんなに踊れるの..キレもすごい。Geroさんはこの後ガチで1週間練習してみた動画も上がっていて、死ぬほどうまくなっているので合わせてぜひ。

 

アンジャッシュ児嶋さん


www.youtube.com

 児嶋さんビジュアル完璧なのにダンスが児嶋さんすぎて笑いましたね。踊りが上手な人の隣に置いちゃダメだよぉ!キレというものが存在していない...ヌルヌル動いてるよお....でも顔が良いしかわいいから全部許す。楽しそうな児嶋さんが見れればいいんだ私は....メイキングも面白かったです。

 

はなおでんがん


www.youtube.com

 昨日腹を抱えて笑ったのがこちら。安定のはなおクオリティ。

でんがんさんに踊れるドッキリを仕掛けようとするものの、まず練習風景で大爆笑した。腹筋が死んだ。のえりんの上手さに感心して油断してたらぴろまるさんのサッカー少年にやられた。何回見てもダメ。なんでダンスだっつってんのに胸トラップしてシュートしてんねん。効果音と編集によって笑いざるを得ないのよ。おってぃのソーラン節がかき消されるくらいには笑っちゃうのよ。元気ないときにオススメ。

 

 

というわけで今日はBTSのDynamite動画を紹介してみるという記事でした~~!個人的オススメは上でご紹介した5つですが、まだまだたくさん投稿されているし、今後もまだ増えていくんじゃないかな~と思っているので流行っているうちは見ようと思います!皆さんもDynamiteだったらこれがオススメ!というものがありましたらぜひ教えてくださいね~!!

ではまた。