きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

288-アイドルの今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

今日は昨日のCUBERSのオンラインライブのアーカイブを永遠リピートしながら刀剣乱舞を回していたら1日が終わっていました。なぜ。

 

というわけで今日はネタがありません。なので今日も雑談です....1週間も開けずに雑談にはしたくなかったがッ!!!!ネタがないんだッッ!!!!

許してください.........

 

前回の雑談はこちらから......

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

珍しく可愛い子を見つけた

 昨日暇つぶしでTiktokを巡回していたらですね?!?!めちゃくちゃ可愛い子見つけちゃった.............

@naruki_paragon

新しい靴見せたかったのに靴見えないの撮っちゃった😭猫の日🐈 ##黒猫のタンゴ ##踊ってみた##猫の日##なるき ##パンダドラゴン

♬ オリジナル楽曲 - ナカムラシュウイチ(ナカシュウ)◾︎

この、この子............ こんなに表情可愛くて愛嬌のある子存在するんだ...と真面目に思ってしまいました..

どうやらこのなるきくんという子、MeseMoa.の弟分であるパンダドラゴンというアイドルグループの子らしく、なんと身長186cm!!!デカ.....そんな身長おっきくて眼鏡なのになにこの可愛さは?!?!表情が天才。大天才。アンタが優勝。


www.youtube.com

Youtubeに質問動画があったんですけど、軽く女子を超えてませんか?!常時萌え袖なのと答えるときに絶対首をコテンッってするのと照れ笑いがやばいんよ。これはやばすぎるわ......

まだこのグループのこと全然知らないのでゆっくり追っていきたいと思います......とりあえず現在の遺言は「可愛くて死ぬ」です。

 

 

CUBERSの運営、仕事出来すぎでは??

 この間からちょこちょこ思ってるんですけど、CUBERS、企画や配信が天才過ぎませんか??わたしこういう界隈初めてなのでこれが普通なのか分からないんですけど、企画力がすごい。なんかぶっとんでるよね.....昔あったらしい「CDとともに100円あげちゃう企画」とか、この秋にあった共同生活も、そのあとにあった100kmマラソンも、普通アイドルはやんないのよ。でもそれが面白いんだよな....だってまず共同生活なんてオタクみんな好きじゃん!!!しいて言うならばもう少しオフショット動画が欲しかったけど企画的には大天才だよ!!!

あと定期的にオンラインライブがあるのもいいわね....新規からしたらありがたいわよ....それからインスタのストーリーの更新が多くて嬉しい。オフショット大好き~~~~~~!!!

って思ってたらよ!!!あたらしい生活のドキュメント動画かこれからいっぱいアップされるんだって?!


www.youtube.com

 ヒュ~~~~~~~これ初回限定盤のDVD収録されるやつじゃないんですか?!無料で見ていいんですか?!?!ありがてぇありがてぇ..

 

でも一つ言うなら運営さん!!!レコーディング風景が見たいです~~~~~~~~~!!!!!(ハロオタの叫び)

 

 

 一つの画面を集中して見れない問題

昔から思ってたけど最近やべぇな~~~と思っているこの問題。なんか同じ画面を見続けられないんですよね。たとえそれが推しジャンルの円盤であっても。見ることはできるんですよ。ただ、画面を見続けられない。永遠に聞きながら別の画面、Twitterだったりコメント欄だったりを読んでいるかゲームをしてしまう。怖いよね、テロップが付いているYoutubeですら画面見続けられないんだよ....だから最近コメント欄が時間にならないと流れてこないニコニコ動画がつらいよ.....

なんでだろうね、大好きだし永遠に見ていたいと思うのに画面を30秒見ると飽きちゃうんだよね。だから他人より「あそこの表情が良かった」とか「こういうダンスだった」とかが全く印象に残ってない。大画面でそれしか見ざるを得ない映画館のライブビューイングでも結構な頻度で前の方のペンラを無意識に眺めてしまう。私だって推しの顔凝視したいが.....でもなんか見れないんだよな...どうしたらいいんだろうな...こんなんオタク失格だから直したいよ........

なので、朝からもう5、6回は再生しているCUBERSアーカイブで昨日見たような気がする側転シーンがマジで見つかりません。いや、見た気がするんだけどな.......

 

 

 

というわけでこんな感じの今日の雑談でした!マジで内容がないな...そろそろまともかつ狂った記事が書きてぇなぁ.......

ではまた。