きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

294-最近の面白かった動画

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は書かなければならない書類の筆が全く進まず、逆にYoutubeをめちゃくちゃ見漁ったので、久しぶりに面白かった動画をご紹介したいと思います!

 

 

Quiz Knock


www.youtube.com

初手安定のクイズノック。最近のウマ娘ブームに乗っかったのか、提供ですが競馬のようなクイズレース動画。ふくらさんが司会で河村さんが解説なの解釈一致すぎるし、なによりみんなの名前が秀逸すぎる。個人的お気に入りは山上さんの「ヤマノウエノダイキ」と、須貝さんの「ナイスガイノスガイ」(ロンダートかっこいい)、山本さんの「サブチャンネルー」。ちゃんと予想までするのね...人気順とかもすごい。

実際の競馬番組とか見たことないけどこんな感じなんだろうか。再現度が気になるところ。実況も面白い!表情の表し方が的確で良かったですね。これは手の込んでいるのに比例してめちゃくちゃ面白い動画でした。提供先さんとの第2弾、3弾もあるということで死ぬほど楽しみ。

 

フィッシャーズ


www.youtube.com

フィッシャーズさんはたまに見るけど、企画~とかいうよりかは日常が垣間見えるのが面白い、ンダホさんのルームツアー動画。

お部屋って人間性出るから面白いよね.....玄関先の表彰状で大爆笑しました。

そしてこれはネタバレになっちゃいますが、まさか隣に住んでた大物Youtuberが同じフィッシャーズのマサイさんなのはびっくりしました(反転すると出ます)。と同時にこんな人いたっけ??ってなって動画を漁りはじめてしまいましたね。

 


www.youtube.com

こちらがマサイさんのルームツアー。これまでシルクさんとかンダホさんの癖が強すぎて認識していなかった方なのですが、この人、なんかよく分からないけどめちゃくちゃ刺さる....顔...じゃないと思うんだけど...なんでだろ?なんかかわいい

すごくオタク気質な方(褒めてる)でニコニコしながら紹介してるのが良きですね....動画まだ全然見れてないので見てこようと思います!

 

 

しゅんしゅんクリニックP


www.youtube.com

吉本所属のお笑い芸人でありながらお医者さんをしているというしゅんしゅんさんの動画。前から何度かサムネは見たことがあったのですが見ておらず、この間レインボー池田さんの動画で初めて拝見しました。ら!声としゃべり方がすごい好き...なんかすごくその部分に既視感(聞き覚え感?)を感じます。もしかしたら高校の時の友人に似ているかもしれない。(気のせいかもしれない)

 


www.youtube.com

しゃべり方が穏やかで何時間でも聴けそう。普通に中身も面白そうな人なのでもう少し漁ってみようと思います。(なぜか自分の持ち曲を持っているところに狂気を感じる...)

 

あきひら。さん


www.youtube.com

完全に暇つぶしで見たら面白かった動画。SVODの奴らが擬人化して喧嘩するだけなのですが、普通に演技力が高い!一人でこんなキャラの違う人演じられるのすごいな...ちょっとアメリカの空気感入ってるから面白いんだよな...と感心しました。あと雰囲気が寺山さんに似ている気がしてみちゃいます。

 


www.youtube.com

SNSバージョンも面白かったです!毎回イキって出てくるもののしりすぼみになっちゃうYoutubeがかわいいな........

 

 

3時のヒロイン


www.youtube.com

存在は知っていたけどちゃんと見たことのなかった3時のヒロイン。そういえばこんな人いたなぁ~~という感じでゆめっちのメイク動画から入ったのですが、根本から面白い人なのでゆるゆるしゃべっているだけでも面白い....過程を見ると濃いな..と思うのですが、トータルで見ると似合っているのですごい!かわいい。

 


www.youtube.com

そんなゆめっちのルームツア―動画も面白かった。え..?ラフな恰好めっちゃかわいいな??困惑しているかなでちゃんを横目にケラケラ笑ってんのが良いね!ルームツアーも何本かあって、最後の心霊現象起きるんだよね..という動画では、ビビりまくるかなでちゃんをいじってるのが面白かったです。肝が据わってるねアンタ...

 

 

というわけでいかがだったでしょうか!最近はやらなきゃいけないけどやりたくないことが多すぎてずっとYoutubeを開いています。新規開拓~!

昔は人気すぎる方や芸人さんのYoutubeはあんまり見ていなかったのですが、最近になってなんでもいいから面白い動画が見たい!と思って普通に見ちゃいますね~。やっぱり人気がある人は面白いんだな~。皆さんもこの動画面白いよ!というのがあればぜひ教えてください~~!

ではまた。