きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

274-今日のゆるゆる日記~久しぶりに友人Pと会った編~

こんばんはかえるマニアです。

 

さて、今日は久しぶりに友人に会ったので、そのことをゆるゆる話す日記でございます!いや~楽しかった~~~!片割れも一緒に行きましたよ~~

 

友人には11月に会った以来なので久々~?でもないけど久々でございましたね!

私と同じくSideMのプロデューサー(輝担)なのでプロミの感想でも..と思っていたのですが忙しかったようで見ていなかったので、まぁその他SideMの話とかあつ森とか仲村宗悟の話とか高橋健介のお話をしていたらあっという間に時間が過ぎて9時間くらいが一瞬でした。

 

今日は前半はココスに行きまして!ココスも久しぶり!

なんかエヴァンゲリオンのコラボをしていました。エヴァは全く分かりませんが。

私はいつも通りのきのこ雑炊を食べました。いや、ココスのきのこ雑炊めっちゃおいしいんで!ほんとに!一回食べてみて欲しいです....

デザートはなんかグラスにパンナコッタが入ったやつを!

f:id:kaerumania_27:20210326221645j:plain

パンナコッタ...久しぶりに食べた....美味しかったです...!

 

そして友人とあつ森をしていて最高なことが!

f:id:kaerumania_27:20210326221737j:plain

詳しいことは日曜日のオルペウス島日記で!写真だけ置いておきます....!(ほぼネタバレ)

後半はフードコートでマックのポテトを食べながら2時間ほどペラペラペラペラとSideMの話をしておりました....一瞬だったな...ゲームシステムの話とか、DOSの話とかね...!

それからしゅごんの出ている別コンテンツの布教をされたり!

アオペラはなんとなく噂は聞いていたもののノータッチだったので、しゅごんがボイパをしていると聞いてちょっと気になってきました....!今度暇になったら聞いてみよう...!

それからミルグラムという囚人を赦すか赦さないか楽曲を聞いて視聴者が投票する、というコンテンツ。私は初めて存在を知ったのですが、ゲームでもアニメでもなく、楽曲しかないのに引き込まれる感じがしましたね!でも...重い話苦手なので.....モチベ強いときに見ます....

 

そして話していてア!?と思ったのがこちら。

andgames.jp

数週間前から高橋健介が出るよ~と言われていた28日にあるゲーム配信なのですが、これ、仲村宗悟も出るんですよね~~~!しゅごん出るんだけどどういう番組か分からないんだよね~と言われ、アッそれ高橋健介も出るって言ってたヤツ!!!!!となりましたね。あとCUBERSの9ちゃんも出ることが決まったらしいのですが、まさかの友人も最近9ちゃんを推していてめちゃくちゃ話が盛り上がりました。沸いた~~!

しゅごんに高橋健介に9ちゃん....さらに気になったので買おうかな...と思っております...!!

 

帰ってきてからはモンスラ生配信!!なんと松村優くんがゲスト~~~~!!!

www.youtube.com

がしかしだがしかし。なんと!優くんが出てくるまで37分かかりました。

なんで???

はい、寺さんと高橋健介の弄りですね....まさかコンビニまで走らせるとは思っていませんでした。チャット欄で優くんファンがキレそうになっててハラハラしたな...

でもそのあとは穏やかに面白かったので良かったです!というか始終高橋健介の顔がいいし松村優くんの萌え袖が可愛いんじゃ......!!

この間あったイベントの振り返りもしていたのですが、見たかったな~とめちゃくちゃ思いましたね。人気だったコントはきちんと収録するらしいので楽しみですね!なんとか星人とだけにが楽しみです。

 

 

 

というわけで今日はゆるゆる日記でした!

片割れと話すのも楽しいけど友人と話すのも新鮮で楽しいですね!また会いた~~~い!!モンスラも見直したい....!

ではまた。