きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

275-最近の刀剣乱舞近況!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日は!最近の刀剣乱舞近況でございます~~!!

この前浦島を修行に出してから何人か修行に出したのと、結構新入り刀剣男士が増えたのでね!紹介というか自慢というか近況ですね!

 

f:id:kaerumania_27:20210327222846j:plain

まずなんと!ついに100レベ達成しました〜!再開したときでも70~くらいだったのではやいですね!というかとうらぶすぐレベルあがりません??


※ここからネタバレ注意

まずは新入りの刀剣男士たち!なんと鍛刀でございます....!

f:id:kaerumania_27:20210326230105j:plain

Twitterで見た、953/843/853/853のとんちきレシピを回したところ、2週間くらいで来ました~~~!小烏丸~~~~~!!!後ろ虹色!すっごい!!!


f:id:kaerumania_27:20210326230121j:plain

そしてずっと探し求めていた蜻蛉切!!槍レシピを回して1週間くらいかな?でも前にも回してたことあったので実質もっとです。

いや~~~なんか御手杵はめちゃくちゃ来るんですけど蜻蛉切が全く来なくて!!!!でもはやく千子村正と並べてあげたいし....槍3人でまとめて出陣したいし...と思ってずっと探していました....来てくれたのが嬉しくてはしゃいでいたら家族に小躍りしていると言われてしまいました汗

 

f:id:kaerumania_27:20210326230715j:plain

そして現在開催中のイベント、「江戸城潜入捜査」で報酬のソハヤノツルキ~~~!この子もずっと探していました....!なぜならこの子は回想の数がたくさんあるから...!回想開けたい....

報酬に入っている大典太光世さんと太閤左文字くんはまだ会えていないので今必死に鍵を集めております....!鍵...もっとくれ.....運よくもう4つ目までの蔵は開けたのでね...あとは刀だけですよ...ハハハ


f:id:kaerumania_27:20210327222236j:plain

これはマップの全部のマスを通れて嬉しかった時のスクショ

鍵が全然集まらないよぉ!



ここからは修行に出した子たち!

f:id:kaerumania_27:20210326230025j:plain

獅子王ちゃん!浦島と2大推しなので修行にだして見ました!

まさかのポニテ位置が高くなってるゥ~~~~!!女子感増しましたね。この絵には映ってないですが、脚がほっそいんですよねぇ~~~~~!ちゃんとご飯食べてる???

そして鵺がでかすぎてびっくりした


f:id:kaerumania_27:20210326225840j:plain

堀川くん!!!!最近推しになったので出してしまいました!後頭部かわいいね~~~!マフラーが似合ってて最高です。

あと手紙でめちゃくちゃ兼さんのこと心配してて笑いました。兼さん....笑

 

修行勢が増えてきたのですが、個人的には極を6振りまとめて極部隊を作りたいのでまだしばらくおあずけ。あと修行に出したいのは蜂須賀と薬研、信濃、まんば、蛍丸....あたりですかね!あと兼さん!!まだまだレベルが足りない子ばかりですが...!はっちーと薬研に関してはレベルカンストしているのですが、生存値と偵察値がまだまだなんですよね...!出来ればMAXにしてから修行に出したいところです。



まぁとりあえずは最近来た小烏丸と蜻蛉切、今イベのソハヤ光世太閤、前に来てまだ育ててない岩融と一文字さんの育成ですかね!それから極部隊を作ります!

極も落ち着いてきたら7-1から手をつけられていないのでそこの攻略。はやく8-2に行って日向くんをお迎えしたいです…頑張ります…


というわけで今日は最近のとうらぶ近況でございました!最近1番頑張ってます…明日も頑張る!

ではまた。