きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

246-くら寿司と刀剣乱舞!

こんばんはかえるマニアです。

今日は歯医者の予約をしていて外に出る予定があったので、なんとくら寿司に行ってきました~~~!!

f:id:kaerumania_27:20210227221633j:plain

おいし~~~~い!!!

 

 

 一緒に行った片割れの記事はこちらから。

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

 なんと22日から刀剣乱舞とのキャンペーンを実施しておりまして!クリアファイルを口実にくら寿司で豪遊しよう!という算段でございました笑

 


くら寿司×舞台『刀剣乱舞』大坂冬の陣公演 コラボCM撮影現場に潜入!

行く前にコラボCMも見ましたよ...!思ったよりマグロが2次元でびっくり。

本田礼生くんのいち兄初めてみましたがめちゃくちゃロイヤルですね...!

 

f:id:kaerumania_27:20210227224108j:plain

くら寿司で大好きなのが炙りチーズサーモン!!めちゃウマ!!!!うますぎてウマになったわね✨

もうほんとにおいしすぎて、これを食べたあとには他のお寿司がかすんでしまいますね...2人で合わせて7皿食べましたよ!!うま~~~い❤

 

f:id:kaerumania_27:20210227225704j:plain

刀剣乱舞のクリアファイルは2000円以上で一枚だったので、2人で2000円を目指したのですが、元から小食なこともあり結構大変でした.....!!結果お寿司17皿と冷凍フルーツ、バニラアイスでなんとか2000円を超えることができました...!

1人8皿が限界でしたね。よくみんな10皿以上食べられるね...!普通に10時くらいに朝ご飯を食べて14時半くらいにくら寿司に行ったのに全然おなかが空かなくてマジで後半死んでました。フードファイトってつらい...コラボカフェとかでもフードファイトしたことはなかったので、つらさをしみじみ感じました。

 

f:id:kaerumania_27:20210227230250j:plain

そして!左文字のクリアファイルもらいました~~!すでに加州・山姥切・粟田口のクリアファイルは完売していたので、結果的に左文字でしたが最近宗三さんがかわいいので嬉しい~~~!顔が良い......!!太閤くんはまだ全然知りませんが、よく中の方がすげぇジャンプの写真上げてますよね!

 

 

はぁ~~~~有意義な時間でした!くら寿司予約していったのですが普通に人少なかったし、しっかり感染症対策ソーシャルディスタンスされてて安心してリラックスしてご飯食べれましたよ!クリアファイルは無くなり次第終了とのことでなくなりかけていたので欲しい方はおはやめに!そうじゃなくても炙りチーズサーモンが世界一おいしいので食べてみてください!

ではまた。