きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

245-溝口琢矢くんの振り幅...

こんばんはかえるマニアです。

 

さてさて今日もモンスターライフ見ていたら一日が終わっていました。

先ほどやっていた生配信も見ましたよ。イベント気になるな~~!特になんとか星人シーズン4をやるなんて言われたら気になっちゃいますよねぇ....🤔

www.youtube.com

 

昨日は高橋健介くんについて触れたのですが、動画を見ていて感じたことは、

 

溝口琢矢くんの演技の振り幅がすごい!!!!!

 

ということです。

生配信や日常パートで見る琢矢くんが素だと思うのですが、コントパートだとまるで別人のよう。正直コントパートのヤンキーキャラから知ってしまったのでギャップがすごすぎました。

 

というわけで今日はこりゃすごい!と思った溝口琢矢くんが出ている動画をご紹介。

(本当に毎日モンスラの話でごめんなさいでも面白いんです)

 


【謹賀新年】若手俳優の抱負発表が…保険?収入?生々しい話に!

これがたぶん素の姿です。この末っ子感が可愛いんだよなぁ...!!どうやら小学生のころから活動しているらしくなんだか子役上がり感が否めないのですが、周りよりしっかりしていてそこはかとなく千葉翔也みがする気がします。

 


【歌うま】若手俳優がPretender大熱唱!!&高橋健介が激ヤバ宇宙人に!?【モンスターライフ】WEB版#38

歌も上手.....もう孫のように感じてしまう。低音から高音まで出せるのすぎょい...どうやら数年前に活動していたドリフェス!のメンバーだったみたいです。これは動画を漁らねば...!!

 


【実録!?】クセ強すぎるTVディレクターちょいもさん

コントながら素の琢矢くんぽいのはこちら。あたふたしているのが始終可愛いし呆れているのも可愛いしそのあと龍儀くんに愚痴っているのも可愛い。可愛いの天才。

 


【キャラ濃いめ劇場】嫌いな上司・おしゃべり女子社員・イケメンプロパー

冒頭のMONSTER RADIOが可愛いの極み。この収録時の髪型が好みすぎる。え?なに可愛すぎない..?顔面が優勝。全然耳障りじゃないよ誰がそんなこと言ったのさ!

たまにあるカメラ目線で死にます。ギャグも可愛すぎて死にます。謎ですが。なぜワンデーコンタクトレンズをくれるんだ。かわいいから許すが。

 

 

はいここからギャップのコーナー~~~~~~~!!


【恋の三角関係】若手俳優が本気で甘酸っぱいアオハルドラマを演じてみた

うん、これを最初に見たのがあれだったね。え?ほんとに同一人物ですか???

これは完全に翔太や....!声が違いすぎるんだが...!?仕草も違いすぎるんだが...?!?ちょいチャラ男役も完璧にこなす、溝口琢矢ってすごいなぁ...

 


溝口琢矢と高橋健介が不良に!?/小林涼Pretenderはガチガチ【モンスターライフ】WEB版#37

(4:13~)

さらにグレードアップ、不良役。さらにチャラくなってるのと顔芸、動きもプラスされていますが、お前本当に溝口琢矢なのか...??見れば見るほど素と違いすぎて混乱してきます。高橋健介くんは声や顔が残っているのですが、溝口琢矢くんはその部分がガラッと変わるのでガチで怖いです。

 


【チャレンジ回】溝口琢矢にサイコ役がどハマりした件

チャラ男とは一変してサイコパス役。本当に目が笑っていなくて怖いです。目に加えて理論攻めしてくる役柄が完全に恐怖。できれば関わりたくないタイプ第一位。普段があんなに可愛いのにこれになるんだからまじで怖いよな.....ちなみに彼女のマキちゃんと後輩のリョウコちゃんがかわいいのでコント的にはオススメです。

 


溝口琢矢王子VSクレーマー田村心と激突!!&【激ウマ】ヨンウクがビートボックス披露【モンスターライフ】WEB版#39

(3:38~)

溝口王国から来た、タージリルハルムクリストファーヤムティリオン王子、略してタクヤ王子。めちゃくちゃまっすぐで、効果音まで自分で言っちゃうマイペース王子。これは琢矢くんに近いけど声が低めだからかまた違うように見えるのがすごい。しょんぼりしてるのかわいい。この回はカフェでバイトする王子ですがカラオケでバイトするお話もあります。

 

 

というわけで今日は溝口琢矢くんのオススメモンスラ動画をご紹介しました~もう最近この話題ばっかりで申し訳ないのですが本当に面白いし沼なので!!ぜひ見てみてくださいね!

ではまた。