きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

233-響くトワイライトパレード

こんばんはかえるマニアです。

 

いや~読みましたよ!現在開催中のイベント『響くトワイライトパレード』のイベントストーリー!!

 まさかの志歩ちゃん上位なのにめちゃくちゃワンダショ...?!と驚きましたが、まさかオタクがこぞって想いを馳せていたレオニがフェニックスワンダーランドに行くというお話だったので舞い上がりました。志歩ちゃんがらみのは舞い踊れませんでしたが.....。

いやだってだれもが前回のレオニイベの最終話とこのイベントの1話を読んだらこの件は解決するのかな、って思うじゃないですか?!!?!まさかフェニランに行くだけとは....いや、寧々とも話して進んだは進んだのですが。だってまだ志歩ちゃん悩んでるんだもん!これは次回のレオニイベでもまだまだひと悶着ありそうですねぇ....

 

にしても!体育祭イベで咲希ちゃんとえむが出会っていたので、咲希ちゃんが司に会いにフェニランに行っても絶対えむが先に気づいて...という展開だろうなぁと思っていたのですがまさにその通りでしたね!まさか先に寧々と一歌が出会っているのは予想外でしたが....ここは最後で約束していたので今後もイベントで何かしらありそう!類はサラッといたのでもう少し絡みをください...ジェットコースターの頂上の類、ヤバかったなぁ.....

というか今回の人選謎じゃない?!なんで類?なんで穂波??かわいいから全然いいけどさぁ...今回志歩ちゃんと寧々では....??いいけど....寧々はあの衣装着なさそうだけど...リンちゃんももっと出て欲しかったな!あ!そういえば追加されたバチャシンのセカイ衣装って3D衣装も追加されないのかなぁ?欲しいよね!ワンダショリンレンとかワンダショメイカイで並べたいじゃんねぇ!せっかく可愛いのに....!ワンダショリンちゃんとか頭のリボンがおっきくてウサギさんかな?!みたいな!ミクがネコミミだから~?並べたいよォ!でもガシャ衣装もかわいいよね!なんか昔を思い出すようなポップ感がかわいい!カードしかないけど男子のも可愛いんじゃ~!カードを男子にしてくれた運営に感謝。衣装欲し~~~~!頑張ってガシャ回します!!

 

そういえば前回のイベントからポイント交換にアナザーボーカルカードチケットが追加されて!!!嬉しいんですが!まだどれと交換するか悩む...!この間追加されたレオニのタイムマシンが最高でしてね...咲希ちゃんのアナザーボーカルが欲しいんですけど咲希ちゃんはステラも欲しいんですよぉ!だけど私の推しは兄である司であってコイツもコイツで交換したいアナザーボーカルがあるんですよぉ!!え~~んしばらく貯まるまで待機ですね....

 

 

というわけで今日はプロセカのイベントのお話でした!次はニーゴイベですね!!久しぶりメンツだ....楽しみだ~!

ではまた。