きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

251-2月の限定衣装!

こんばんはかえるマニアです。

さてゲームが忙しかった2月が終わり、平穏な3月がやってきました。ということで今日は、プロセカのプレミアムミッションパス報酬の2月限定衣装のお話をしていきたいと思います!!

f:id:kaerumania_27:20210304141521j:plain

かわいいねぇ~~~~♡

 

kaerumania-27.hatenablog.com

 衣装についてはこちらから。

 

f:id:kaerumania_27:20210304140827j:plain

いや~~~大変でした。ただでさえ2月は2日3日短いのに8000ポイントも貯められるわけないじゃん!と思っていたのですが、まさにその通りで、一日頑張っても200ポイント、2月は28日だから200×28=5600......無理じゃん!!!

はい、途中でライブポイントが2倍になるカラフルパスを買いました。しょうがないね。

でも上にあるようにクリアしましたんで!!!!アナザー衣装まで手に入れたので!!!この後はその自慢になります~

 

やっぱりスイーツ衣装といえばスイートマジックですよね!!!!!

f:id:kaerumania_27:20210304141321j:plain

はいかわいい~めっちゃ似合う~~~~!

リンちゃんがオリジナル、えむがアナザー3、寧々がアナザー1、司がオリジナル、類がアナザー1に設定しています。

キャラごとに似合う色があるので絶対アナザーも全部ゲットしたかったんですよね~~!

f:id:kaerumania_27:20210304142514j:plain

司は恒常衣装が青なので気づきにくいのですが、ピンクが似合うんですよね!!!はぁ~~~~~かわいい。

 

f:id:kaerumania_27:20210304142824j:plain

えむ寧々もかわいいんじゃ。なんだかんだ髪色が指標だったりする。

f:id:kaerumania_27:20210304143828j:plain

寧々~~~~!かわいい....かわいいね....

今やってるガシャの限定髪型も似合いそうなのでほしいですね~~!

f:id:kaerumania_27:20210304144258j:plain

司寧々.....てぇてぇ....

f:id:kaerumania_27:20210304144345j:plain

リボンの先がチョコが垂れているようになっていたりだとか、左右でタイツとニーハイに分かれているところもかわいいですよね...!

f:id:kaerumania_27:20210304144934j:plain

えむちゃぁ~~~ん!!かぁいいね...

青がアクセントになってるの良き..

f:id:kaerumania_27:20210304150506j:plain

男子の衣装もかわいいんですよね!ちょっと女子衣装と合わない気もするけれど、かわいいので問題ありません。

f:id:kaerumania_27:20210304151451j:plain


色は違くても形が同じなのでまとまりがあっていい感じのスイマジでした。

 

そして似合うだろうな~と思っていたdrop pop candy!

f:id:kaerumania_27:20210304151551j:plain

こちらはこはねがオリジナル、杏がアナザー2、彰人がアナザー2、冬弥がアナザー3に設定しています。

こっちは男子衣装がいい感じ!

 

f:id:kaerumania_27:20210304153103j:plain

男子衣装は背面がかわいいんですよね!まさかの編み上げ~~~~!デカリボン!!フードがアイス!かわいい~~~!!

f:id:kaerumania_27:20210304154944j:plain

杏ちゃん何色にするか悩みましたが意外と濃いブラウンが似合う!

f:id:kaerumania_27:20210304160017j:plain

彰杏かわいいねぇ....この色の組み合わせもいい感じ!

f:id:kaerumania_27:20210304160845j:plain

どろぽのステージがカラフルでかわいいのでカラフルでポップな衣装がよく似合う!

f:id:kaerumania_27:20210304161434j:plain

っていうか、どろぽのここかわいすぎん?!?無理なんだが。

f:id:kaerumania_27:20210304161743j:plain

やっぱり似合う、どろぽでした。

個人的に男子4人でもやってみようかな~!

 

似合うかな~?と思ってやってみたダンスロボットダンス!

f:id:kaerumania_27:20210304163414j:plain

こちらはカイト兄さんにアナザー3を着せてみました。男子衣装のダボダボ感が最高~!そして合う!!

f:id:kaerumania_27:20210304165426j:plain

カイト兄さんって結構イケメンだよね...昔のボカロふんわり知識だけだと変t....変人の印象が強かったけど、プロセカで見るとかっこよくて頼りになるイメージしかない。他の世界のカイトもはやく見てみたいな~~!!!

 

 

 

ということで今日は2月の限定衣装の自慢でした~~!持っている方はぜひMVを堪能して、持っていない方はまだ復刻の見込みがあるのでそれまでは我慢してください~!!疲れちゃったので3月はパスを買っていないのですが、また可愛い衣装が出たら、プレミアムミッションパス買おうと思います~~!

ではまた!