きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

196-ハロプロONE×ONE

こんばんはかえるマニアです。 

さて最近GYAOで配信されている『ハロプロ ONE×ONE』という番組を見返しまして、やっぱり面白い!と思ったし結構知らない方も多そうなのでご紹介したいと思います!

 

gyao.yahoo.co.jp

ハロプロONE×ONEは2019年11月からGYAO!で配信されているサシロケバラエティです。メンバー本人たちが誰と何をやりたいか提案し、ロケをしていく...という30分番組なのですが、グループの違うメンバー同士の絡みや素が垣間見えるところがなかなか面白いです。

 

#1 牧野真莉愛モーニング娘。'19)×高木紗友希(Juice=Juice):足つぼマッサージ、カラオケ

#2 宮本佳林(Juice=Juice)×竹内朱莉アンジュルム):お台場デート

#3 谷本安美(つばきファクトリー)×植村あかり(Juice=Juice):写真撮影

#4 譜久村望(モーニング娘。'19)×加賀楓モーニング娘。'19):ゲーセン5番勝負

#5 小野田沙栞(つばきファクトリー)×野中美希モーニング娘。'19):サンリオピューロランドキャスト体験

#6 稲葉愛香(Juice=Juice)×森戸知沙希モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ):まなちーデート

#7 船木結アンジュルム)×岸本ゆめのつばきファクトリー):古着コーディネート

#8 秋山眞緒つばきファクトリー)×里吉うたの(BEYOOOOONDS):WAACKダンス

#9 浜浦彩乃こぶしファクトリー)×小田さくらモーニング娘。'20):中華街デート

#10 鈴木愛理ハロプロOG)×石田亜佑美モーニング娘。'20):カレー作り

 全10回の内容とメンバーみると結構豪華じゃないですか?!モー娘。多めだけどちゃんと全グループから出ているし...ここ仲良しだよねっていう組み合わせから、お近づきになりたい!という組み合わせまで。プラスして普段は見れない2人きりのトークがついてくるので.....見たほうがいい(迫真)

全部見るのをオススメしますが、個人的特にオススメ回はこちら。

gyao.yahoo.co.jp

まなちー。あんまりカンガル時代のことを知らなかったので、ジュースに移籍したまなかんとモー娘。に兼任したちぃちゃんはちょっとギクシャクしてんのか...と思った私が馬鹿でした。めちゃくちゃ仲良かった。オタク安心した。ちぃちゃんのことが大好きで自分のカメラ映りを忘れてハンディカメラを向けるまなかんの株が急上昇でした。そしてちぃちゃんの心から嬉しそうな様子を30分見れることができるのはここだけ!..のような気がします。楽器屋さんでギターを弾いたり、スペシャルクレープに驚いたり、韓国料理を食べたり....始終癒される回です。

gyao.yahoo.co.jp

大阪コンビ!研修生時代のことは知らないのですが、ポンポン繰り出されるテンポ感の良いトークからは仲の良さを感じます。そしてきしもんのファッションセンスでコーデしたふなちゃんの可愛いこと!おソロコーデもめちゃくちゃ可愛いです。なんとファッション用語も学べちゃいます。後半ではカフェで思い出トーク。ふなちゃんロスになりかけますが、研修生時代の貴重なお話が聞けちゃう回です。

gyao.yahoo.co.jp

ダンスが得意な2人。その中でも2人がハロプロに入る前にやっていたWAACKダンス(腕をムチのように動かすダンス)を1時間で猛特訓!超難易度の高いWAACKダンスを軽々とマスターする2人のプロ精神がみられる回です。スペシャル動画では練習風景も見られちゃいます。練習中はあんなにかわいいのに本番ではキレッキレにかっこよくなる2人は見逃せません。

 

 

また、企画の間にはモーニング娘。メンバーが思い出のライブシーンを振り返るコーナーも!オタクではなくアイドル本人が選ぶ思い出深いライブはなかなか聞けないので面白いです。モー娘。オタでなくとも楽しめますし、オタにとっては懐かしいのでは?と思います。

 

というわけで今日はハロプロONE×ONEのお話をしました~!今年の10月31日まではGYAO!にて無料で見れちゃいますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ではまた。