きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

153-ワンダショちゃんねる#2

わんわんっ、わんだほーい!!!

はいこんばんはかえるマニアです。

 

お察しの通り、ワンダショちゃんねるを見てきました!

いや~情報多すぎやねん。

昔SideMのニコ生で最後15分お知らせで、番組の1/4もお知らせやんwお知らせ多すぎwと思っていた自分を殴りに行きたい。プロセカくんは番組の9割がお知らせでした。(1時間ちょいの番組でお知らせが1時間)

これで裏表印刷なんだって。おかしい(褒めてる)

 

あっ今日生放送の振り返り回です。。こんなかんじで進むよ→→→→→

 ま~ずはこれですよ。現在開催中のモモジャンイベント。今日のお昼にモモジャンメインストーリーとイベントストーリーと☆2カードまでのサブストーリー読んできたんですけど.....あの...あの......桃井愛莉......好きだ.....

そのカワイイ見た目で姉御肌、しっかりしていると同時にツンデレ!!かわいい!!!!個人的に雫ちゃんとの会話を強制終了させるときが可愛かったです。

そして関連動画ってなんぞや????はよ(バンバン

 

ウミユリ!昔聞いたことあります!(にわか)なんかすっごい人気だったやつ←

レオニのMVの窓の外の景色が夜空とか青空とかなの大好きなんですけど、今回海底だから!おさかな泳いでて!良き!!バーチャルライブでも見たいな...

(今、昔聞いてた歌い手さん見に行ったら復活してた(引退してた)びっくり)

 

 ビビバス~~~~~!!!さんざん焦らされてきたきたけどついに~~~~!!!ストリート系ってよく分かんないけどこういう感じのも歌うのね♪おしゃんじゃん。

イベントもね!今度ね!楽しみじゃぁ~!

 

 そしてこれよ!!!!あんたたちクリスマスも担当するの!?4年くらい前の担当を思い出してしまうわ。

ラクルペイントのOSTER projectさん~~~!!どんな楽曲かなぁわくわく

そして土岐すんコメントからすると寧々イベっぽい~~!?寧々の☆3以上カード持ってないから欲しいよう

 

衣装めちゃかわやん!こんなん...こんなん司のための衣装やろ(言い過ぎ)スイマジも踊らせたいしちょっとストリートよりだからビビバス曲も踊らせたいよ~~~!アナザーはあるのかな?プレミアムパス枠だったらないかもだけどあるといいなぁ~~~~!衣装素材足りんぞ運営!

 

女子もかわいい....ウッウッ....咲希ちゃんに着せるぅ.....

近未来もかわいいけど割愛...

 

 アンソロ~~~!!来た!!!正直セカイの一コマじゃぁ、足りないと思っていた!!!嬉しい!!みんなのことがもっと知りたいんじゃよ。オタクは。

 

そして問題はこれよ。さっき生放送中は18.8万人だったけど今見たら19.4万人にふえてる!でもまだまだ....布教しまくりたいけど語彙力が足りない場合は...??どうしたらいいですか!?!!?ボイスドラマが聴きたいんだ!!!!お願いみんなちょっとでもいいなって思ってくれたらチャンネル登録よろしくお願いしますね!!(圧)

 

行きてぇ~~~~~~!!!!大画面で見てぇ.....近場がない、だと....!?都内に出ないと難しいので泣いた。コロナはやく終われよ。

 

これはもう友人と行こうねとお話したのでハッピ~♡

コラボカフェですってよ奥さん!たぶん新しくイラストとか描き下ろされちゃうんじゃないの!ねぇ?!

問題は期末試験とレポート真っただ中っていうことだけですね!はい!!白目

 

ふぅ。キャストが持っているアクスタも予約受付中なんですって.....!(司くん旗持ってるせいで倍でかい)いいなぁ...でも1人買ったらユニットでそろえたくなっちゃうじゃん?破産やん....

 

 

というわけで今日のワンダショちゃんねる見た感想でした!今日も廣瀬くんはオタク全開(というか今日みんなオタクだった)でしたね。今井くんから同じ匂いを感じ取っていたのは笑いました。今井くんもいい子だなぁ~~ちょっと彰人の好感度上がった。

ではまた。わんだほーいっ