きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

152-あざとい

こんばんはかえるマニアです。

今日はグループワークがたくさんあって疲れました...

 

さて今日は!あざとすぎてカワイイ上國料萌衣ちゃんのお話....

 この間14日に放送されたテレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』という番組にアンジュルム上國料萌衣ちゃん(かみこ)が出ましてね!それがもう~本当に可愛いのでお裾分けします。

私は見ようと思っていたものの面倒で放送時は見なかったんですが、あまりにも好評だったらしいので人生初TVerをダウンロードしてみました。もうTVerでは見られないと思うのですが、なんと公式さんがかみこ部分だけYoutubeに挙げてくださったんです!!


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケフルバージョン~上國料萌衣/CHE.R.RY/YUI~


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケフルバージョン~上國料萌衣/LOVE涙色/松浦亜弥~

コーナー的には気になっている男の子とカラオケに行ってあざとく曲を歌う....のをスタジオ陣があざといボタンを押しまくる...という感じでした。スタジオにHeySeyJumpの中島健人くん?が出ていたのでハロオタのみならずジャニオタさんにも反響があったらしく...!うれしい。

 

そしてなによりすごいのがこの、かみこをキャスティングしたことですよ。ハロオタさんならわかると思うんですが、(にわかな私ですらわかるんですが)、かみこって別にあざとキャラでは全くないんですよね。あざとキャラといえばまなかん(juice=juice稲葉愛香ちゃん)であり、キューティーむすぶたん(アンジュルム船木結ちゃん)であり、れらぴ(アンジュルム伊勢鈴蘭ちゃん)なんですよね。

 だけどこの、あざとかわいいコーナーにかみこを起用して、しかもちゃんとあざとかわいいって!さすがやん(出る前にれらぴにいろいろ聞いたらしい)。これはあざといよ~~~!何より時折目が合うのはヤバい。かみここっち見た。コメント欄に本気で恋に落ちている20代女性が大量発生していて笑いました。

しかもかみこ、今年のモデルプレスヒット予測のモデル部門にノミネートされてるんですよ!

 そのほかにもファッション雑誌「bis」、ファッションブランド「evelyn」のモデルもやっているので気になったらチェックしてみてください。

もちろん本業のアイドルも...!どのMV見てもかわいいかみこが見れるのでぜひ『アンジュルム』で検索かけてください。


アンジュルム『限りあるMoment』(ANGERME [A Limited Moment])(Promotion Edit)


上國料萌衣「さよなら」カバー

 

ではまた!