きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

142-刀剣ヘタ

こんばんはかえるマニアです。

今日は夕方ごろから刀剣乱舞ヘタリアのクロスオーバー小説を読み始めてしまいまして、もうこんな時間になってしまいました。

実は以前にも読んだことがあるのですが、大変面白く、その時は3日以上時間を要しました.....今回はおおまかな話は覚えていたので6時間....いや、まだ読み終わっていないのでもう少しかかるのですが、もう時間を忘れて読みふけってしまうレベルには面白いんですよね。

簡潔にいうとブラック本丸をドイツが立て直すはなしです。

www.pixiv.net

前読んだ時よりもヘタリア側の知識がだいぶついたので、ああこれはソーセージのことか、とかこの人はオーストリアだったのか、など再発見もありました。

途中難しい戦略の話もあるのですが、全体的に緩急のついたストーリーで飽きることがないんですよね。

 

とにかくこんなわたしのブログなんて読んでないではやくこれ読んでください!

全32話あるのでお時間あるときに....ではまた。