きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

143-アラビアン

こんばんはかえるマニアです。

なんとなんと.....昨日BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんファースト写真集が発売されるという情報解禁がありましたね!

ヤッター!!!!!

今のところハロの推しメンツなので嬉しい...ゆはここニシに続いて4番目...?!すごい!すごいねうーたん!!

 

前の記事にも書いてはいるのですが、個人的に写真集に水着ショットはいらないなぁという考えなので、このお知らせを聞いたときも買うのは遠慮しようかな~と思っていました。でも!

でもですよ!なんと今回他のお衣装にアラビアン衣装があるんですよ....!!!!

www.youtube.com

(動画0:45~あたりから)

かっわいい!!!天使やんこんなん。

アラビヨーンズナイトでは王道なアラビアン衣装じゃなかったので、まさかこんなところでうーたんのアラビアン衣装が拝めるとは.....これは買うしかないですね!うん決定!

 

昔はあまりアラビアン衣装に興味がなかったのですが、ここ数年すごくかわいいなぁと思っていて。

そのきっかけがこちら。

f:id:kaerumania_27:20201114213523p:plain

アイドルマスターSideMの2016年に行われたイベント、アラビアンナイトライブの咲ちゃんのカードです。実際このイベントに参加はしていないのですが、このカードがめちゃくちゃかわいくて(特訓前も死ぬほどかわいい)、このテイストの衣装の良さに気が付いたわけです。

スケ感のある生地とひらひら舞う布とこのコインみたいなチャラチャラしてるやつが超かわいくないですか!?描くのは死ぬほど面倒ですけど。

あとは結構よく見かけるこれ。

f:id:kaerumania_27:20201114213951p:plain

A3の瑠璃川幸くんのカードです。あまり詳しくは知らないのですが、たぶん夏組の初めての舞台の衣装ぽいです(アニメ知識しかない)。これも可愛いんですよ~~~!

ズボンなのがいいですよねぇ.....

 

もっとこういう衣装をたくさん取り入れてもらいたいところです。

と、いうわけで今日はこのへんで!ではまた。