きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ89日目-池袋

こんばんはかえるマニアです。

今日は片割れと池袋に行ってきました!

 

数日前からヘタリアのコラボカフェがやっていまして、今日からフリー入場可だったので行ってきました!

cafe.animate.co.jp

行ったら少し混んでいたらしく整理券を配っていたのですが、15分後とかだったので、すんなり入ることができました~。

f:id:kaerumania_27:20200921211018j:plain

f:id:kaerumania_27:20200921211253j:plain

私は日本のさっぱりゆず緑茶(ぽちくんかわいい)と、イギリスの危険物スコーンを、片割れアメリカのアップルシナモンティーを。

特典コースターは中国、日本、イタリアでした!

イタちゃん欲しかったので嬉しい~~

 

ヘタリアのを待っている間にちかくにあるGraffArtSHOPにいって、プリリズシリーズの衣装ランダムキーホルダーを買っちゃいました。グラフアートさんは行くと絶対なにかを衝動買いしてしまうので注意です。ちなみにらぁらでした。

 

そのあとK-BOOKsのボイス・キャスト館に行ってブロマイドを買いました。しばらく池袋に行かないうちに推しが増えたのでたくさん買ってしまった....が単価が安かったので後悔も反省もしていません。キンプリ、ヘタリア、ハイネの方々を買いました。

 

そのあとはサンシャインシティに行って靴&バッグ探し。バッグは良いものが見つからなかったのですが、靴は無事買えたので良かったです。

また、せっかく池袋に行ったので古川優香ちゃんプロデュースのリップを探したのですが、可愛いお色がすべて売り切れていたので買うのを断念しました。いつか欲しい......!

 

 

そのあと秋葉原ハロショに行こうとしたのですが、ワクワクでエレベーターを昇っていったら、まさかの整理券が必要だと言われ......いった時間も夕方だったので整理券の配布も終了しており泣

泣く泣く帰ってきました....まさか入れないなんて.....事前に情報収集をしなかった私が悪いのですが、かなりショックでした......

おのれコロナ..........

 

というわけで本日の戦利品↓

f:id:kaerumania_27:20200921212140j:plain

 

まぁいっぱい買えたので良し!

明日は片割れがK-BOOKsで買った8PのドラマCDと帰りがけに買ったホリミヤ最新刊を読もうと思います。

ではまた。