きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ87日目-芸能人Youtuber

こんばんはかえるマニアです。

 

今日はYoutuberさんの話でもしようかな~と。

私は2年ほど前からYoutubeのヘビーユーザーなのですが、ここ最近人気なYoutuberさんだけでは飽き足らず、芸能人の方のYoutubeチャンネルも見るようになりました。

(あまりにも見る動画がなさ過ぎて)(見る動画はたくさんあるのに倍速再生を覚えたせいで相対的に時間が余る)(馬鹿)

 

 

というわけで今日は最近よく見ている芸能人の方のYoutubeチャンネルをご紹介。

 

児嶋だよ!/児嶋一哉アンジャッシュ)さん


おぎやはぎ小木さんだと思ったら亀だった

なにかと世間を騒がせているアンジャッシュの児嶋さんのチャンネル。

正直昔テレビで見ているときキレている印象だったので苦手だったのですが、いざ動画を見てみたら良い人オブ良い人でガラっと印象が変わりました。

かなりのド天然で超真面目なので、普通の話をしていてもなんだか面白いです。個人的には上に貼った奥さんからのクレーム回がツボりました。小木さんとカメ、ビーバーとアスパラの話は腹筋が死にました。マネージャーからのクレーム回も面白かったです。

その他にはメイク動画や踊ってみたなどもあげていて、手広く見たい方はオススメ。


児嶋だけど中国風チャイボーグメイクやってみたら、整形級に盛れてガチ大勝利♪

www.youtube.com

 

 

● 仲里依紗です。/仲里依紗さん


大人気YouTuberエミリンさまと初コラボ✨🙏❤️はじめましてなのに焼き鳥とスイカ食べてもらった🥰❤️

女優の仲里依紗さんのチャンネル。

普段からみているエミリンとコラボしたことから見始めたのですが、センスもワードチョイスも独特で見ていて面白いです。基本的には日常の動画なのですが、女優というイメージを覆す姿が見れるのでオススメです。

個人的には藤原史織(ブルゾンちえみ)さんとお話している動画や、楽屋ルーティーンが面白くて好きです。


ブルゾンちえみ改め、藤原史織さまゲスト🌺ゆとり世代だから自由すぎたよ🥰


楽屋出禁😇⚠️になりそうな楽屋ルーティーンだな😇❤️

www.youtube.com

 

 

 

●藤森慎吾のYouTubeチャンネル/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さん


生駒ちゃん、最近どうしてる?【ドライブデート】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのチャンネル。

オススメ欄に出てきた生駒ちゃんの動画に惹かれてたまたま見たのですが、思いのほか面白かったのでそのほかの動画も見かけています。

ドライブしながらのトークが面白く、特に女性に対しての扱い方が上手で見ていて嫌な気分にならないのでよく見ています。これがチャラ男のギャップか...!

 


ドライブ質問コーナー【とびちゃん編】

特にマネージャーのとびちゃんとの会話がとても癒されます。とびちゃんかわいい。とびちゃんが出ている動画を見るのに忙しくてそれ以外の動画をまだ全然見れていないのですが、とびちゃんにはもっと出てほしい気持ちでいっぱいです。

www.youtube.com

 

 

というわけで今日は最近よく見ている方々を紹介してみました!

気になった方がいたらぜひ見てみてください。

ではまた。