きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ69日目-痛み

こんばんはかえるマニアです。

今日はちょっと理由あって手術を受けてきました。

まぁ部分麻酔のほんのちょっとしたものなんですけどね。

 

初めて手術というものを受けてきたのですが、すごいですね~。

20分くらいで終わる本当に軽いものなのですが。

切る皮膚のまわりに麻酔を打つと、本当に何されても痛みを感じなくて驚きました。触っているな、とか引っ張っているな、とかはわかるのですが、痛みに関しては全く感じないので、逆に怖かったです笑

 

今はだんだん麻酔が切れてきて少し痛いなぁという感じです。

場所が頬なので、寝るとき少し心配ですが、痛め止めを飲んであおむけで寝ます。頑張ります。

 

傷口を糸で縫ってあるらしく、来週抜糸しに行くのですが、痛いのかなぁと今から内心ドキドキです。

 

 

ところで今、ヘタミュファイナルライブの最後の挨拶をLINE LIVE以来初めて見ているのですが、、やっぱり泣きそう、、、

 

 

ではまた。