きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ59日目-日記

こんばんはかえるマニアです。

 

最近ブログを書くことにすらモチベが保てなくなってきました。

 

一日中何もしていないので書くこともないし書こうと思っていたことも思い出せません。

どうしたらいいのでしょうか.....

 

 

とりあえず書くことがないので今日会ったことをなんとな~くゆる~く書いていこうと思います。

 

朝、チコちゃんの声で目覚めました。いまだにチコちゃんが何時にやっているのか分からないのですが、チコちゃんの声は良い目覚まし時計になります。

 

午前中は、片割れの島のカブ価が570ベルくらいで大フィーバー状態だったので、カブをひたすら売っていました。

ラッキーなことに私の島が日曜日だったのでウリちゃんからカブをカバンいっぱいに買ってから片割れの島へ行き高値で売る....というチートなことをしました。

2人分のローンが返せるくらいのお金を手に入れたので嬉しいです。

 

午後はダラダラyoutubeを見ながらPixivを漁っていました。

昔歌い手にはまっていた時代があるので歌い手パロの小説は懐かしく感じますね。面白いのですが、あまりにもキャラクターのほとんどがそういう活動をしていると世間ってせまいなと感じてお話に集中できなくなってしまうので、少なければ少ないほどいいのかもしれません。

 

夕方くらいからはまたあつ森を立ち上げて、島クリを進めました。パンジーがあまりに増えすぎて移動がとにかく大変でした。花の増えすぎは要注意です。

イギリスエリアがなかなか難しく進みません。明日頑張ります。また、明日はサブキャラもつくりたいところ。

 

夜はまたまたYoutubeを見ながらゲーム巡回をしていました。ソシャゲが増えすぎて時間を食いすぎてしまうのが最近の悩み。でもやめる域に達していないのでやめられません。ソシャゲの増えすぎにも要注意です。

 

今日上がっていたアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんの三日月カバーが上手すぎてめちゃくちゃ良かったので皆さんも聞いてください。


伊勢鈴蘭「三日月」カバー

れらピ最強。

 

 

ではまた。