きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

60-オルペウス島日記⑦ギャモ誕とその他いろいろ

こんばんはかえるマニアです。

今週もオルペウス島日記のお時間がやってきましたよっと。

 

今週はあまり大きいことがなかったので、時系列順ではなくビッグイベントから紹介していこうと思います。

 

f:id:kaerumania_27:20200823213018j:plain

まず、ギャモンがお誕生日を迎えました~~~~!!!

f:id:kaerumania_27:20200823213255j:plain

バースデーメッセージ全然思いつかなくて泣いた。

みじけぇみじけぇ。

 

f:id:kaerumania_27:20200823213432j:plain

あとはずっと探していたシーラカンスがやっと釣れました!

これまでは全然釣れなかったのに、この日は3匹くらい釣れてびっくりしました。

 

f:id:kaerumania_27:20200823213821j:plain

そしてサブキャラとしてメランコリィを移住させましたー!

マイルたまらんのでまだ髪も初期だし服も適当に着せてます。

でもなぜかメランコリィで動かすとセリフがメランコリィボイスで再生される不思議。

今はテント生活をさせられた上にローンを組まされたたぬきのおじさまにご立腹みたいです。

 

f:id:kaerumania_27:20200823214912j:plain

1ごうにあいさつを考えてほしいといわれたので考えてあげました。

最近くちぐせがまわりまわってみんな使いだすので困っています。特定の子に似合う口癖をつけているのに、、みんな使いだしたらキャラが違うやんッ泣

 

f:id:kaerumania_27:20200823215051j:plain

f:id:kaerumania_27:20200823215102j:plain

f:id:kaerumania_27:20200823215111j:plain

最後にどんどん近づいてくるオカッピでお別れしましょう。

ではまた。