きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ58日目-ディズニー

こんばんはかえるマニアです。

 

昨日は疲れすぎて更新を諦めました...orz

 

 

というわけで、昨日はディズニーランドに行ってまいりました!

(コロナ+熱中症対策は万全に行いました)

 

 

ランドに行ったのは中学の卒業旅行以来で久々だったのですが、思いのほか楽しめましたね!午前中は人も少なくてスイスイアトラクションに乗れたし、食べたかったご飯も食べれたので大満足でした....!

後半足の痛さがすさまじくて帰るのがちょっと大変でしたが.....

 

まぁとにかく詳しいことは片割れが書いていたので載せておきます↓

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

個人的には、この間見たつり球ロスがひどいのでイッツアスモールワールドにいたアヒル3人衆がタピオカに見えて可愛くて可愛くてしかたありませんでした。

 

いつもより多くアトラクションに乗ったりしたのでもうあんまり記憶がないですね.....

 

 

やっぱり入場制限などで人は少なくなっているものの、やはり閑散期くらいは人がいるのを動画で見ていたので心配だったのですが、きちんと感染対策やソーシャルディスタンスが保たれていたので安心でした。

 

 

もう頭がまわらないので今日はこのへんで!