きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ57日目-パピッと

 こんばんはかえるマニアです。

 

そして、水嶋咲ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

また今年もお誕生日をお祝いすることができてうれしいです。

残念ながらアニカフェで祭壇を作ったり、イラストを描くことはできなかったのですが.....

 

また来年もお祝いできたらいいなぁ。

最近、エムくんのイベントがなくて離れ気味なのですが、咲ちゃんがいるかぎりはきっとまた戻ってきてしまうと思うので、5年、10年、そのまた先も、お祝いしたいです。

 

咲ちゃんのことを目の前にすると急に語彙力がなくなってしまうんですよねぇ。

好きなところとかを聞かれても、いっぱいありすぎて選べなくて全部!って言っちゃうし、うまく言語化もできないし....

でもやっぱり大好きなものに突き進んでいく咲ちゃんはいつ見てもかっこいいなぁと思うし、憧れでもあります。

もっと咲ちゃんのこと知りたいなぁ。アニメ第2期はいつなんだろうか。弟のこととかも聞きたいなぁ。

 

そういえば、結局このまえのDOS咲ちゃんちゃんはゲットできませんでした....

そのあとの誕生日復刻にも入ってなかったし、ギフト機能はモバくんみたいなやつじゃなくて(アイドルへの)ギフトらしいです.....

泣いています....あんなんめっっっっちゃ可愛いのに。

あの衣装で踊らせたかった....

いつか復刻することを願います。

 

 

本当は咲ちゃんについても語りたいのですが、明日は早起きなので今日はあとあつ森してさっさと寝ようと思います!

ではまた!