きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ56日目-染め

こんばんはかえるマニアです。

今日は髪を切りに行ってきました!(ちゃんとずっとマスクしてたよ)

さすがに伸びすぎたので......(20cmは切った)

 

そして!人生初!髪を染めました!!いえーい!!

 

いや、染めるタイミングが分からなくてですね.....

数年前から染めてみたかったんですけど、バイトとかぶってしまうのも面倒だし、美容院も嫌いだし、、と思って黒髪を貫き通してきたんですが、ついに!ハデ髪へ...

 

インナーカラーに赤を入れてみました!

(ほんとは赤紫入れたかったけど難しいって言われたので大人しく赤...)

ブリーチ...思ったよりビビりましたね。

だって人生この方黒髪だからいきなり自分の髪が金髪になってたらビビりますよね??

めっちゃ放置されてんな...とは思ってたんですけど普段鏡で自分の顔を見る習慣がないので、ふと見たらいきなり金髪になっててびっくりしました。

ちょっとずつ変わっていくの観察すればよかったな...

そして噂通りちょっと痛い?ですね。痛いという言葉が当てはまるのかわからないけど、他に当てはめる言葉が見当たらないので少し痛い、、って感じになるんでしょうね..

 

でも綺麗な赤に染まったので嬉しい。

まぁ外出する予定が今のところ全然ないんですけどね。

出かけたときに楽しもうと思います!

 

 

でもいやー....長かったですね....11時半に美容院の予約取ったんですけど、14時に終わりましたからね....普段1時間とかなのに.....座ってるだけなのに疲れました...

 

なんかこう、切ってる間に下向きすぎないようにしなきゃとか、ちゃんとした返事ができるかなとか(コミュ障)、精神的にも疲れましたね....

 

赤が抜けたらしばらくは自分でカラー入れようかな、と思ってる次第です。

というわけで今日のお話でした!

ではまた!