きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

310-名探偵は君だ生配信!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて只今!本日21時から配信されているドラマ『名探偵は君だ~怪奇都市伝説殺人事件』の生配信イベントを見ております~~


www.youtube.com

 

来週の水曜で最終回を迎えるこのドラマを記念しての生配信なのですが、今回はなんと健砂コンビ!前回は高橋健介くんとゆりやんレトリィバァさんだったので若干よそよそしかったのですが今回はわちゃわちゃしてて良かった~~!

それに同時視聴だけではなくNG集や名場面集、お砂のルービックキューブチャレンジまで!(逆に同時視聴行くまでに50分かかるという盛り上がり)大変楽しい配信でした。

というわけで今日はこの生配信のゆるゆる感想でございます~~!

 

 可愛いのでツイートも貼っちゃう(姿勢良すぎでは?)

 

今日も高橋健介の顔が良いぞ~~!お肌ちゅるちゅる

結構MC力が高くて感心しつつも、スタッフや役者いじりがひどいのでいつも通りだなぁと思いながら見ています。そして監督の要望であるシャツを着たくなくてパーカー着てくるのも高橋健介だなぁと。

砂川脩弥くんは意外とおっとりさん!こんな方だったのか~~~烏丸やTwitterの動画だけでは全然分からなかった!起きて起きて~~~!!

 

NG集も良かったです!あんまり健介くんの間違えているところ見たことなかったし「ごめんごめんごめん」と言ってるのが可愛かったです笑

逆に長回しシーンはサクセス荘のときもあったけど照れちゃっているのがかわいい!皆のもの!全力で高橋健介を褒めるのじゃ~~~~~!!照れ顔が見たいオタク

 

そして名台詞集という名のただひたすらに健砂かわいい集~~~~!!オタクのコメントにわかりみがふかい...早着替えまでして再現までも...!おいイチャイチャを聞かすんじゃねぇ(いいぞもっとやれ)そうなんだよ仲悪そうに見えて仲がいいんだよ早乙女と烏丸は!最高だなオイ。

 

ルービックキューバ―烏丸もすごい!本編から練習していたと聞いていたし慣れた手つきだったので、相当練習したんだろうな~~~!2面までしか揃えられなかったけど結構いい線いってたよね!?私は1面ですら揃えられないので尊敬...そして高橋健介が最近の夜ご飯にオートミールを食べているという情報まで手に入れてしまった...(?)お砂ありがとう...!!

 

ほんとに今回の配信は高橋健介の新(?)情報が多すぎるよ~~~~!

・監督の要望には反発する

・「センセーショナル」が分からなくなる

・最近の夜ご飯はオートミール

・地球守ってた時代に縛られ慣れた

・高橋くん呼びは距離を感じるので嫌

・お砂「たっちゃん♡」

 

そしてメインイベントの同時視聴!裏話たくさんなので嬉しい~~~!でもみんな怪しいんだよな...一番疑ってるのは烏丸だけど..勅使河原さんは毎回最初に現場にいるし犯人のしゃべり方に激似なのは神宮寺先生だけど、これまでの伏線として台詞がたくさんあるのは烏丸なんだよな....

 

早乙女刑事の裏設定もいろいろ明かされて面白かったですね。まさか柔道黒帯とは..どうみても新米刑事にしか見えないし...でもめちゃくちゃ可愛いから許す。でももうちょっと焦ってくれないかな!?あと3分しかないんだぞ?!?!こっちが焦るわ...

 

そしていつ見ても高橋健介の子供相手にするみたいな口調が好きなんだよな~~~~!!「ちょっと待ってね」とか.....うぅ...無理です....結構口悪いとこあるのに...時々こういうのが出るとダメ.....

 

 

というかサイン入りチェキまでのハードルたっけぇ~~~~~!!!完全解答むずすぎんか~~~~?!無理ですわこれは...

 これはもう名探偵さんたちに任せますわ!私は名探偵じゃなかった!!あとはよろしく(?)

 

というわけで今日はドラマ『名探偵は君だ~怪奇都市伝説殺人事件』の最終回直前生配信イベントのゆるゆる感想でした~~~!もうね~、本当にここ最近の楽しみになってるんですよこのドラマ!(のわりに存在を忘れがちですが..)頭がそんなに良くないので推理は皆さんにお任せしているのですが、そんな人でも楽しめる面白いドラマなので!気になった方はぜひ見てみてください!

5月5日に一挙放送も行いますので、まだ見たことないよ~という方でも安心!しかもdTVチャンネルは初回登録は31日間無料!!入るなら今!!!(決して回し者ではない)

dch.dmkt-sp.jp

ではまた!