きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

210-俳優Youtuber

こんばんはかえるマニアです。

 

課題のために授業資料をまとめているのですが息抜きに見始めたPixivでおもしろ小説を見つけてしまったので全く作業が進みません。

それはさておき、今日は最近Youtubeで見ている方を2人ご紹介したいと思います!

 

 

本郷奏多の日常

www.youtube.com


本郷奏多、YouTube始めます。【本郷奏多の日常】

俳優の本郷奏多さんがやっているYoutube

全く知らなかったのですが、この前父が見ていたガンダムの番組に出ていてお名前を存じたのでオススメに出てきたとき見てみたのですが、あまりにもただのオタクで面白い!本業が俳優なのが驚きですね...


【光らせます】ゲームボーイカラーを改造したら超イイ感じになった!【本郷奏多の日常】


【色違い】ルカリオのプラモ?僕が作らなくてどうする!【本郷奏多の日常】

主にガンプラを作ったり塗装したりゲーム実況をしているのですが、ただの顔の良すぎるオタク。作っているときとかのいきいきとした感じとキラキラした顔にウ"ッっとなります。大変かわいいです。ちなみに、いまだに30歳なのが信じられず視聴中に何度か宇宙猫になります。

説明が丁寧なのでガンプラや塗装に興味がある人にもオススメできます。

 

染谷俊之チャンネル

www.youtube.com


【染チャンTV♯1】生放送回 染谷俊之YouTubeデビュー!!

舞台刀剣乱舞鶴丸国永などを演じている俳優の染谷俊之さんのYoutube

もともと存在は知っていたのですが見たことはなく、ファミマのとうらぶコラボ商品に惹かれて見てみたら面白い方だった!

動画内で愛犬のおこげちゃんのお話がたくさん出てくるのにも関わらず、最初に決めるポーズがネコなのには疑問を抱きますが顔がいいので気にしないことにします。


【刀剣乱舞】ファミリーマートから刀剣乱舞のコラボ商品が発売!レビューしていくよ!


【一人飲み】居酒屋そめや開店でギリギリぶっちゃけトーク!🍺

コスプレやゲーム実況などもしていますが、個人的にはゆるゆるしゃべっているのを聞くのが好きです。話は面白いし、「~なのかい?」みたいなしゃべり方が癖になりますね。

まだあんまり動画を漁り切れていないので今後たくさん見てみようと思います~!出てる作品も見てみたいですね...!

 

というわけで今日は最近見ているYoutubeの方々をご紹介しました~!気になった方はぜひ見てみてくださいね~~!ではまた。