きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

373-最近見た動画たち

こんばんはかえるマニアです。

 

 さて本日は朝からたくさん見るものがあったので片っ端から見ていましたよ。もう夜~?はや~~~い!!(焦り)

というわけで今回は少し感想も書きつつ、書き残しておきたいと思います~~~。

 

 

では早速!

サクセス荘3 mini

www.tv-tokyo.co.jp

テレビ東京で放送されていたドラマ『テレビ演劇 サクセス荘3』のmini版。

毎週録画はしていたんだけども30分の中で2.5分を見るのが面倒でずっと放置していました。でも一挙放送をやっていたので...

 

久しぶりにサクセス荘メンバーが見れて良かったしやっぱり面白い。

カロンのはしゃぎっぷりと、ゴーちゃんの萌え袖っぷりにやられました。あとムーさんの「オ・レ↑」が相変わらず可愛い。

そしてなんだかミスターのキャラが高橋健介に乗っ取られてる..というか笑 ミスターってこんなヤツだっけ...まさかのシスコン笑

これは新たな発見とともに年末の映画が楽しみですね...!!

 

高橋健介 in BALI vol.2

俳優高橋健介くんがバリ島に行くDVD。 

前にvol.1を買って面白かったのでvol.2も買いました(もともと買う予定なかったけどK-BOOKSで見つけたので買ってしまった)。

今回も顔が良いなぁ。手持ちのカメラで自撮り風なので近くてびっくりする。あとラフティング(川下り)の漕ぐやつの扱いが刀と一緒なのよ。

そして結構ビビり。人のこと言えないけど。いろんな事やる前に自分でビビってます宣言してるのが愛らしい。そしてビビってるときめちゃくちゃ眉が八の字になるね...可愛いね...

 

なんだろう...どうしてこいつはスタッフさんにもいじられてるんだ笑 テロップでもいじられてるのウケる。って思ったら猿にもいじられてる説...

 

オーバーオールと萌え袖と帽子が可愛いね。でもこの時の前髪の長さくらいが大好きなのでなに着てても可愛く見える。

 

 

舞台刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ 蔵出し映像集

舞台刀剣乱舞の慈伝のバクステ+イベントダイジェスト+振り付け動画が入っているDVD。

 片割れが前々から欲しいと言っていたのですが、最近の天ステブームに乗っかり健人くんと加藤将くんを見た勢いで買っていました。

しかし私は慈伝を見たことがなく..(ステは最初のやつしか見ていない)

でもキャラクターは全員知っているのでバクステだけでも面白いですね!中の方たちも覚えられるし..みんな癖が強くて面白いです...!!

個人的には舞台下の入り口に消えていく健人くんの衣装が汚れないかな..という心配が一番でした。面白かったのでいつか....本編も...まぁ気が向いたら見ます!

 

 

THE MUSIC DAY

www.ntv.co.jp

日テレで本日15時から放送されている音楽番組

片割れが韓国の人たちが見たいというのと、私はモー娘。目当てで見ていましたよ。

 モー娘。を出してくれるのは大変嬉しいのだけど、メドレーやるんだったら1曲くらい新しい曲やってもいいんじゃないかな?!とめちゃくちゃ思ってしまいます...うん....パンダさん可愛かったからいっか.........🐼

そして乃木坂46DISH//が出るのでうわ、天ステメンツ揃うじゃん..とほくそ笑みながら楽しみにしていていたらまさかのどちらもいないという(理々杏ちゃん選抜漏れ&DISH//出演見合わせ)......まぁまぁまぁしょうがないよね...

今はこの記事を書きつつ22時台にTWICEを待機しています。なかなかの長さ...笑

 

 

というわけで今日は見ていた番組だったりDVDだったりをご紹介しました!

ぜひ気になったものがあればチェックしてみてくださいね~!

ではまた!