きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

126-25時

こんばんはかえるマニアです。

今日は朝からプロセカくんのストーリーを一気見していました!

現在やっている、25時、ナイトコードで。(ニーゴ)のイベントが明日までだったので、早急にメインストーリーとイベントストーリーを読まなくては!!と一気に読んでいました~。いや、、フルボイス最高すぎる、、時間クッソかかるけど.....

 

いや~~~~~~~ニーゴ、、わりかしやべぇよ、と噂を聞いていたのでちょっと身構えていたのですが、そ~~~~~いうことか。そういう感じねなるほどね。

ネタバレがすぎてしまうのでもう読んでくれとしか言えないのですが、まぁまふゆさんですよね。ストーリー読んでいなくても、街中の会話とかで察している方も多いと思うのですが、な~んでそうなっちゃったのかというね。というか田辺さんすごいな...演技の振り幅がすごすぎて引き込まれちゃう。

あとまだ掴めていなかった子にね.....おちちゃうよね....

奏が思ったよりちゃんと考えてしゃべる友達想いの子でかわいい.....

絵名はそのまんまだった.....結構口悪いところも可愛いね....姉弟いいよね...って前にも書いたけどやっぱりいいね.....東雲姉弟....推す...

瑞希ィィィィィィ!!!!!!!!おまえ!!やっぱり!!そうなんか!!ストーリー読んでて思ったけどHNの「Amia」って合間ってことなのかな.....どうなのかな...

自ら可愛いもの身に着けてるそゆとこ...好きよ.....結構気分屋さんで表情とか声色がコロコロ変わるのがまたいいよね....類との絡みももっと見たいんじゃ...

 

はァ~~~~~ニーゴまじでなぁ......ストーリー面白くて一気見できちゃったので皆さんも早急に読んで.....全20話としては結末が少し弱かった気がするけど、これからのイベストで進んでいくと思うと楽しみですね......

というわけで今日はこのへんで!ではまた。