きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

120-再始動

こんばんはかえるマニアです。

明日のワンダショちゃんねるが楽しみすぎて全くほかのことを考えれなかったのですが、唐突にヘタリア再始動のお知らせが舞い込んできまして絶賛阿鼻叫喚中です。

 

最近は毎日何かしら楽しみがあるので嬉しいなぁ.....今日は小山内三兄弟をワクワクで見たし、明日はワンダショちゃんねるとあそびば、日曜日にはオペレッタアーカイブが上がって、月曜日はもぐラジとあそびば、火曜日には廣瀬くんのニコ生があります.....ニッコリ

 

というか!!!!!ヘタリア再始動ってマ?!!?!?!(冒頭に戻る)

私は5月に沼に来たバリバリ新参者なので、ちゃんとした供給を受けることが出来て私幸せ....!!!

原作も買ってアニメも全部みてミュも見たけれど!!!!!コラボカフェにも行ったけれど!!!!!!ちゃんとした公式........ウゥ.....嬉しい.....

日丸屋先生生きてたんか......5月にはまったときは行方不明説流れててびっくりしたけどコラボカフェの絵柄が描きおろしっぽかったしまた先生の絵を見れると思うとこんな嬉しいことはないや....

思い返してみれば結構ヘタリアムーブ今年来てたんだな.....5月にミュとアニメの一挙放送.....9月にコラボカフェ....つい最近もSuperGroupiesでワンピコラボしていたので....最近よく見るなぁとは思っていましたが....(単に知らなかっただけで実は毎年結構やっているのだろうか)

 

うわぁ~~~何はともあれめちゃくちゃ嬉しい~~~~~!どうやら新作アニメと原作連載再始動らしく.......キャストもお変わりないのでまたあのみんなに会える~~!ミュから入ったけどやっぱりアニメキャストも好きなのだ(1名のお兄さんを除く)

それにそれに最近8Pで見ている専務こと髙坂さんもきっとでるはず!髙坂さんお疲れ様です。.........ん??

さっきTLでマリアが暴れてたけど、マリアってアニメ出てなかったか....??

 

 

まぁとりあえずTLがすごいですよね....あぶり出され...というよりかはあぶり出ているというか....ファイクラも勢い的にはこんな感じですが、やっぱり規模がおかしい....すごいジャンルだァ....やべぇとこに来ちまったぜ。これが本当の覇権ジャンル......!!

 

というわけで今日はこのへんで!今日は課題やります!!!はい!!

ではまた。