きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

119-wiki

こんばんはかえるマニアです。

今日は朝から日テレをずっと見てました!

今日深夜から始まる「ただいま!小山内兄弟」の番宣で三兄弟が出ていたからです~!

 

いや~楽しみすぎる!!!楽しみすぎて日テレジャックを見終わった後本編を見直していました!!そこで気が付いたのですが......

 

小山内三兄弟、wikipediaが存在しない.........!

 

え?今時wikiが存在しないものなんてある??こんなに人気俳優たくさん出てるのに??三日月宗近だっているのに??と困惑したのですが..

 

今日放送されるのにwikiなくていいのか!?と途端に心配に。

私がページを作ったろか...!?とも思ったのですが、wikipediaって作るのめちゃくちゃ難しそうですね!?なんかしっかりした正確な情報から、登場人物の細かな説明といった本編の中から拾ってきた情報、日付などまで書くなんて、結構な作業ですよね。普段wikipediaを編集してくださってる方、ほんとに尊敬....!

また今度課題が終わって暇なときにまだwikipediaが存在していなかったら書いてみようかな....(今日の放送で誰かが書いてくれること願う)(やっぱり難しそうなので....)

 

というわけで今日はこのへんで!小山内三兄弟たのしみだー!皆さんもぜひ見てみてください!

www.ntv.co.jp

本日日テレにて24:59スタートです!

ではまた!