きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ98日目-実況

こんばんはかえるマニアです。

プロセカのリセマラが一向に終わる気配がありません。

司.....星2でさえ現れない.....私はこのセカイでもリセマラの神に見放されているのか.......

 

 

ということはさておき、今日は最近ハマっている実況者さんを紹介しようかなと思います!

面白すぎて最近ずっと見てしまう....

www.youtube.com

牛沢さんです~~!

たぶん昔から結構有名な方なんですけど全くゲーム実況者界隈に行かなかったせいで名前も知ってるか知らないかレベルだったのですが、先日から上げている動画を見てからドはまりしまして、最近ハマっている次第です。


世界一のYouTuberを目指すゲーム【YouTubers LIFE】#1

ある日Youtubeを見ていたら突然オススメに出てきて面白そうだったので見てみたら思ったより面白かったんですよね...

このシリーズは2,3日おきにまだ更新されているので続きが楽しみです.....!!

 

そしてこのシリーズがあがるまで暇なので見始めたシリーズがこちら。


ゲーム会社を運営して神ゲーの開発を目指すやつ【ゲーム発展国++】#1

特に盛り上がりのあるわけでもない単調なゲームなのにめちゃくちゃおもしろ~~~~~い!!!!!

牛沢さんのワードチョイスが最&高。

こんなに発言だけで面白い人っている?いないよ。

ゲーム名につける名前以外にも名言(迷言?)を産み出しすぎて、それが大好きすぎて、永遠に使ってしまいそう。社運かけるとか面白ければいいと思ってんなとか女ァ!!とか。

このシリーズ30分くらいのが24本あるのですが数日に一気見してしまってまだ余韻を引きづりまくってますね.....とても面白いのでぜひ。

 


記憶喪失の男が自分を取り戻すまでのお話【The White Door】#1

そして今日リセマラ中に暇つぶしで見たのがこれ。

面白いというよりかは興味深い??なかなか謎多いお話なので普通に見てしまいました....

 

 

私自身、ホラーゲームとかアクションゲームがあまり好きじゃないのでそういうのが多いゲーム実況はあまり見ないのですが、牛沢さんは私が好きよりのゲームをやってくれるのでそこが

良いですね......何かを地味に地味に大きくしていくゲームが好きなんですよ...(はたからみたらクソゲーかもしれん)でもそれを面白おかしく愛情持ってやってくれる牛沢さん一生ついていくっす!!!!!!

 

というわけで今日はこのへんで。

ではまた。