きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ99日目-リセマラ

こんばんはかえるマニアです。

や~~~~~~~~~っとリセマラが終わりました!!!

はい。プロセカくんです。

昨日の15時半くらいから初めてようやくさきほどお目当ての天馬司くんがやってきてくれました!

長かった.........

1日とちょっと.....回数にして約55回!!

いやこんな来ないことある?!?!?!?!

 

あるわ.................................(数年前エムステくんのリセマラを思い出しながら)

このときは自宅でしかリセマラできないうえに普通に学校があったので、朝起きてからと帰ってきてから、そして土日を費やして約2週間かかりましたね.......

あ~れはつらかった......

推しが来ないだけでメンタルやられますからねネガティブ人間は.....

 

今回も時間的には短かかったですけど回数が回数だったのでメンタルやられましたね....

というかリセマラが終わらなさ過ぎて課題が全く終わってないんですよねぇ。。

ちょこちょこ操作があるので全く進まない上にやる気も起きない笑

 

課題が終わってないくせにこれまでにやっていたプロセカの生配信のアーカイブを端から見始めてしまったし.....

 

それに始めたからにははやくレベル上げしないとね!

というわけで今日はこのへんで。

ではまた。