きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ63日目-8P

こんばんはかえるマニアです。

昨日今日とずっと島クリを頑張って進めています。気づいたら6時間くらい過ぎていて怖いです....

 

そしてその島クリのお供に、昨日からdアニメストアに入りましてとりあえず作業用に気になってた8P(エイトピース)チャンネルを流し見しております。

若手声優8人がわちゃわちゃトークしたり朗読する番組なのですが、SideMでもおなじみ八代拓さん、野上翔さん、榎木淳弥さん、益山武明さん、千葉翔也さんが出演されているので2016年の放送当時から名前は知っていたのですが、見たことはありませんでした..

ですが、アニメヘタリアプロイセンを演じていた髙坂篤志さんが出演されていると知って、最近見てみたい欲が出てきまして、せっかくdアニメストアに登録したんだったら見よう!という感じです。

 

昨日から見始めて今、第2シーズンの4回目なのですが、めちゃくちゃおもしろいです...!!

榎木さんがいる時点で面白いのは明確なのですが、思っていたより畠中祐さんとランズベリー・アーサーさんが面白くて...予想外の行動をしてくるので耐えられない.....

 

最近Youtubeも見つくしてしまっていたので、しばらくはこれを見続けようと思います。どうやら第6シーズンまであるらしいので安泰ですね...

 

今のところは第2シーズン初回・2回の、カラ鉄で8万円使いきるまで帰しません!が面白かったですね...

 

dアニメストアに入っている方はぜひ!見てみてください!

ではまた。