きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

360-私的ハロプロ好きな衣装~こぶしカンガルベリキューBuono編~

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日も!昨日に引き続いて個人的に私が好きなハロプロアイドルの衣装をご紹介していきたいと思います!!

 

昨日はモーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSの衣装をご紹介しました!まだ読んでいない方はこちらからぜひ見てみてください~!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

そして今日は、残念ながら解散してしまったり活動休止中のグループ、こぶしファクトリーカントリー・ガールズBerryz工房℃-uteBuono!の衣装の中から私が好きな衣装を厳選してご紹介していきたいと思います!うぅ...悲しいけれどこれが運命...活動していたころを思い出すんだ....

 

では早速!

 

 

こぶしファクトリー

GO TO THE TOP!!のアカペラ動画衣装


www.youtube.com

 これ!!たぶんライブの衣装だと思うのですが(詳しくは知らない)、動画を見たときにかわいい!!となった衣装です。そもそもメンカラ衣装にリボンのついたマイクってずるくない?!この文字の書いてあってポップなワンピに黒格子ジャケットがカジュアルですごく可愛いのにプラスして、ヒラヒラスカートと小物が女の子らしくて素晴らしく最高...!!

 

浜浦彩乃ちゃんのスカーフ衣装

www.instagram.com

こちらはインスタでみて一目惚れ。何の衣装だろう??とずっと思ってる。 すべてが大優勝では??スカーフ柄のシャツに赤チェックミニスカ、ニーハイ、クソ高ヒールに極めつけはハーフアップとか、、そしてスタイルおばけ過ぎて。

 

カントリー・ガールズ

やなみん卒コンのときの衣装

www.instagram.com

 やなみんの卒業するちょっと前くらいに着てた衣装!カンガルって結構可愛いよりの衣装なんだけど、個人的にちょっと可愛すぎるんですよね。でもこれはピンクなのにレースとかアクセでクラシカルになっててすごく可愛い。

 

Berryz工房

Love together!の衣装


www.youtube.com

ベリは最後のMV衣装がハチャメチャに可愛い。まずなに?このスカートがめちゃかわ...最近流行ってるよね上からレースのスカート重ねるヤツ。しかもこれももちだけスカート短くて後ろ長いヤツ!!!最高オブ最高。 ふわふわでかわいいかよ....なのに上は黒のレザーぽい素材に編み込みでちょっとロックな感じもありつつ、キラキラした宝石みたいなのが散りばめられててお姉さん~って感じする!!成長...

 

℃-ute

ファイナルスコールの衣装


www.youtube.com

 こちらも最後のMV衣装。これ半分しかジャケットないんだよね!最初見たとき??だったけどずっと見てると死ぬほど良い。ワンピのキラキラとジャケットの艶が光に映えるのよ。そして℃-uteも赤が似合うよね...青と対比して素晴らしく会うよね...

FNS歌謡祭に出てた時の衣装

FNS歌謡祭で桃色スパークリングを歌っていたときの衣装が可愛い!!トロピカルな柄のリゾートっぽい服が新鮮。それに加えてお花いっぱいつけてるヘアスタイルが良き!!!愛理の三つ編みに惚れた....


www.youtube.com

Youtubeで見て...)

 

愛理の未完成ガール衣装

www.instagram.com

 ℃-uteじゃないんだけど、愛理がソロになってからのライブ衣装。アルバムに入ってる未完成ガールをモチーフにしてる??のかな。キラキラな布と合わせたシルクハットも可愛いんだけど、このスカートの前だけパニエが見えてるのが可愛い!!これもありだな!!!そしてこの丈感がたまらん。

 

Bouno!

ラスコンでのコック風衣装

【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」 | BARKS より)

 Buono!のラスコンの衣装全部可愛くない??衣装さん天才じゃない???金一封あげたいが?????も~~~~このコック風衣装とかマジ最高...これこそBuonoだ...メンカラリボンにコック風のトップス、そしてボーダーのスカートが可愛い!!みんな少しずつ違うのが良い..愛理のスカートとニーハイがたまらん。

 

ラスコンでのバンド衣装

【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」 | BARKS より)

 これも可愛いのよ!!メンカラには弱いって!!!このメンカラライダース、腕に編み込みリボン入っててめっちゃ可愛い...スカートもメンカラで派手なのが良き。そして極めつけは雅ちゃんのニーハイブーツ!!!!これはすご..

 

ラスコンでのひらひら衣装

【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」 | BARKS より)

 これもね~~~!!最高なんですよね!!前述からひらひらが好きなのはバレてると思うんですけど、この衣装の好きポイントは、愛理の肩だし衣装にゆるふわロングをおろして、花冠を付けているところです!!!!!これはずるいて...

 

ラスコンでの赤チェック衣装

【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」 | BARKS より)

 これは王道カジュアルで好き...どうしてハロはこんなにも赤チェックをハロのものにできるんだろうか。というかこのスカートのふわふわ加減がたまらんのよ。そしてこれにゴツショートブーツを合わせるのが最高なのよ。

 

ゆび祭りの衣装


www.youtube.com

さっしー主催のゆび祭りでの衣装。これは珍しくスカート丈が長くてブーツも眺め。だけどめちゃくちゃ存在感ある。グレーチェックに真っ赤なブーツとリボンが映えるのよ。キラキラしててキティちゃんみたい()

 

全員

ハロコン2019の全体衣装

www.instagram.com

 番外編!!ハロコンでメンバーが全員お揃いで着てる衣装も可愛いよね!ということで、こちらは2018?から2019にかけてのハロコン衣装。赤を基調としてるんだけど、少しずつ生地が違うんだよね~~!キラキラ生地にドットとかボーダーとかチェックの入ってるのがアクセントになって可愛い!!そしてメンバーによっても違う!みんなの見比べるのも楽しいよね....

 

 

 

はい!ということで全グループ終わりました!!

いかがだったでしょうか!大体私の好き衣装ポイントが分かったと思います.....

正直昔のとかマニアックなヤツはチェックしきれてなくてまだ見逃してる衣装は絶対あるのでまだまだ探していきたいと思ってます....皆さんも推し衣装をぜひ教えてください!みんなの推し衣装が知りたいッ......!!

ではまた!