きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

262-315の日生配信!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日は!3月15日~~~~~~~!!!!!!!

315の日だ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

315の日記念日認定おめでとう~~~~!!

トレンド1位もおめでとう~~~~~~~!!

 


【生配信】アイドルマスター SideM SideMサイコーの日生配信!【アイドルマスター】

というわけで今日はこの生配信を聞きながらゆるく議事録しつつ、感想を書いていきたいと思います~~~~!!

 

プロミメモリー

マリアに「踊り上手くなってる」と褒められるゆうゆ

他の方のリハの動画を見て楽しむホリエル、慌てる狩野さん「やべぇ矢野くんキレキレだ!」

ポカフェ虎牙道とカフェパレでバチバチ(振り付けに対して)

セカライぶりの想エタ「みんなの中に残ってるのか不安」「想いはアニキ」

梅ちゃん想エタが一番好き 

「うめめの好きな想エタやってくるよ!」「はい」応援してくれない

唯一残ってる写真がいつかのリハで疲れて寝てるうめめ←雑コラされる

すごい勢いで駆け寄ってきたふーくん「すごかった!!!!!~」狩野さんの真似が下手w

 

side315シアター!

ドーナツボンバーwwwww

15段ケーキwithエディブルフラワー

漣、エディブルフラワーを食べて道流に驚かれる(本当は食べれるのに)

お花の色味を教えてくれたみのり(なんか色味が違うんだよなが頭をよぎる)(違くない)

一段ごとにユニットカラー→だから15段なのね!

庭園迷路に翔太が仕掛けたもの→巨大な恐竜の像(?)・虫のおもちゃ・大量のバナナの皮・縄に引っかかるとペイントボールが飛んでくる仕組み

龍が縄に引っかかり英雄と誠司にペイントボール直撃するも咄嗟によける さすフレ

UMAたそ

何がいるとは聞いていなかったが翔太から聞いて誰だか分かった年長組

アイドルの輝きを見て耐えきれなかった社長

レクリエーションで替え歌、物まね、イントロクイズ

さっき負けてしまったピエールと九郎くん、もう一度挑むことに。

ピエールvs神谷 ピエールの恭二とみのりの真似 かわいいwwちょっとホリエル

九郎vs道流 九郎のキリオと翔真さんの真似 かわいい(悶え)

 

いつも朗読のときとかドラマCDの後ろで流れてるこのBGM、めっちゃココスみあるんだよな(4年前からずっと言ってる)(分かってほしい)

 

ゲームタイトル発表


ゲーム「アイドルマスター SideM GROWING STARS」ティザーPV【アイドルマスター】

三本さんからお話!

とっとさんやぺーちゃまに可愛がられる三本さん

とりあえず作ってますよ発表 よかったちゃんと作ってた...

ゆっくりでいいからね、待ってます~~~!!

 

sideリメンバーショット!

待ってみましたリメショ情報~~~!というかそんなやってなかったんか。

 

隼人の兄ちゃんイケメン

116cmのあきやまはやとくん(7)かわいい~~~

後ろは刈り上げ

 

かわいいクリスの妹ちゃん、事務所に忘れ物を届けに来た 雨彦~

スペインのとある島にバカンス、後ろにいるのはママ

ホリエル「遺伝子つよっ」

写真を撮ったのは狩野さんではなくパパさん

5、6歳頃、122cmのころんクリスくん

 

92cmのふゆみじゅんくん(3)

カワイイッ........(尊死)

大好きなお母さんと一緒ならなんでも嬉しい←死

 

小学5年生145cmのしののめそういちろうくん、調理実習で初めてデコレーションケーキを作るもまわりもびっくりの出来栄え

お目目の色初出し

 

実家から送られてきたお米を振る舞う翔真さん

中学2年生、163cmの華村翔真くん、先生に感動を伝える

後ろにいるのは九郎くんではない(女生徒)

学校一の美人、友達はおらず孤高

女子からは「皇子」と呼ばれるもののうっとおしく思っていた

金髪は染めている

 

アッそういえば今日315の日記念スカウト券で引いたら翔真さん出ました~~~!

今日はいい日だ~~~!!

 

4月のリメショ、信玄さん!!!!!謎のポーズ、ほっそ

クラッチではない

本当に湯切りをしているのかお楽しみに!!

 

そして達成おめでとう!!やった~~全部もらえる~~~

 

告知情報!!

DOS開催!

UPCと連動して寸劇やスカウトが可能

UPCと連動...?!頑張らな.........!!!! 

 

パ大に代わる企画....

????フルボイス???46人がトウジョウ?どゆこと???

ライサム超常ビークロのぞミラ入ってるやないかい!!!!!

とにかく劇中劇の本編がまたフルボイスで見られるってこと~~~~?!?

全く決められん.......よし、全部作ろう(九十九式)

 

何かが起こる.......!!その名もパッションレッスン!!!!!

さらにカードを強くできるだって~~~~!?ありがてぇ!!

 

その他告知....昨日聞いたやつ

 

315プロNight315回を記念して公開録音!!!!!

5月9日!!!しゅごん、アルテ、神速、旗!!

キャスト(主に狩野さん)「あれ?次のページは?俺らこの決起集会できたんじゃないの?」

ウワーーーーー行きてぇ!!!最近全然聞けてないから聞かないとだけど!!

 

4月に関西エリア中心のMフェス第2弾...行けねぇ...

 

ギムナジウム楽しみだな...........はやくくれ......

 

告知が多いよ!!メモが出来ないよ!!!覚えられない追い付かないよ!!!

大学の講義より多いしはやいっす!!!!

ありがとうアイマスブログ........

 

 時間が余ったので再度プロミ感想

ゆうゆ、「なんか色味が違うんだよな」に触れる

赤多いじゃんっていうと「.....よし!」という小松昌平

公開録音に出たいので粘る狩野さん

お風呂に入りたいので早く帰りたいホリエルに対して狩野さん「ここシャワールームあるかもよ?」

卒園式があるので早く帰りたいはまのんに対して狩野さん「ここマッサージチェアとかあるかもよ?」

どう頑張ってもスタジオに残って公開録音にでたい狩野さん

ホリエルの目に光がちゃんと入っているシュガパ(じゃあいつもは目に光がないのか...)

 

 

(頼みますよ、ミスターSideM)

アイマス~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

ニコニコプレミアム会員ではないのでここでおさらば!!

あ~楽しかった!!!

やっぱり沼にどっぷりつかっているときの生配信は楽しいなぁ

まだ昨日のプロミの熱も冷めてないしね!!

というわけで今日はこんなかんじのゆるゆる感想&議事録でした~~~!

プロミも生配信もアーカイブありますのでね、まだ見れてない方もぜひ!プロミを見てから見てみてください~~~!

ではまた!