きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ45日目-OG

 こんばんはかえるマニアです。今日8月7日はBEYOOOOONDSメジャーデビュー1周年ですね。おめでとうございます!今日やっていた生配信は明日ゆっくり見ようと思います。

 

 

さてさて、数日前から空前のモーニング娘。ブームが私の中で巻き上がっているわけなんですが、ついにOGにも手を出し始めました。

 

実は私、きらレボ世代ど真ん中でして、小学生くらいのときに一回モーニング娘。についての知識を得ていたんですね。

 

やっぱり久住小春ちゃん目当てで日曜昼にやっていた番組を見ていたり...

 

なので田中れいなちゃんとか道重さゆみちゃん、高橋愛ちゃんくらいまでは知ってたんですね。

あとは当時日曜日くらいにやっていた「ロビー&ケロビー」というアニメの主題歌を歌っていたアテナ&ロビケロッツにいた新垣里沙ちゃんと光井愛佳ちゃんもなんとなく覚えていましたね。(なかさきちゃんと岡井ちゃんもいたことを知ったときもびっくりした)(そして今Wiki見て気づいたけど主人公辻ちゃんだったのね...)

 

それ以外にも藤本美貴さんとか辻ちゃんYoutubeをたま~に見たりとか、全く知らないなと思って松浦亜弥ちゃんを調べてみたりとかしたんですけど。

 

みんなモーニング娘。だということは知っていても、歌を歌っているところを知らないな...と思って。

数日ずっと検索をかけております.....笑

 

 

今は光井愛佳ちゃん声がかわいいな....とか、高橋愛ちゃん想像以上に歌がうめぇ....とか、石川梨華ちゃん顔面が可愛すぎる....と思っています....

 

というか人が多すぎて追い付かねぇ....何人いるんだ....

 

そしてやっぱりこのへんのOG世代の曲はつんくさんの曲が多くてですね...

つんくさんの曲好きなんですよね......

つまり沼なんですよね....

 

というわけで今日はこのへんで...

ほんと最近ハロの話しかしていない....