きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ49日目-アツイ

こんばんはかえるマニアです。18時からあった刀剣乱舞大演練控えの間を見てからYoutube巡回をしていたらこんな時間になってしまいました。

 

 

今日すごく暑くないですか?!?!!

しばらく引きこもっているので世間の暑さが分からないしエアコン生活を送っていたので全く気付かなかったのですが、今日はすごく暑いです......

 

いつもリビングの端で生活しているのですが、ちょうど寝室のドアの近くなんですね。

なのでエアコンをかけている(たぶん除湿)寝室の冷気が私のところに流れてきていて、リビングの隅でもいつも快適だったのですが。

 

今日はエアコンがいつもより高い温度のままだったらしいのと、お昼に辛いものを摂取したことと、大演練で盛り上がったことですごくすごく汗が沸き上がってきて暑い暑い。

 

ニュースでも今夜は30℃超えるから気をつけろって出ていて、今日は無事寝れるんでしょうか。

 

皆様も熱中症にはお気を付けください....

やっぱり水分と塩分は大事なのでこまめに取りましょう...

 

去年バイト先で軽い脱水みたいになってからはめちゃくちゃ気を付けていたんですが、やっぱり1年経つと感覚を忘れちゃうので注意が必要だと思います!

来週お出かけの予定があるんですけど大丈夫かしら...という不安を抱えつつ、対策はバッチリしようと思います。

 

では今日はこのへんで。

ではまた!