きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ21日目-アクティブ

こんばんはかえるマニアです。今日も暇な時間があったのではやめに更新!なんと3週間続きましたよ。頑張っていこう私。

 

さて今日は朝からだいぶ忙しかった(?)ですね!

 

なんと朝10時半~?くらいにGEOから電話がかかってきまして。

抽選に応募していたSwitchが当たったと!3月末くらいからずっとほしくて抽選に応募したりAmazonに張り付いていたりしていたのでめっちゃくちゃ嬉しくて!!

母が車を出してくれたので(優しい)、すぐ受け取りに行きました。

3DSに3000円ほど残高が残っていたのでアカウントを一緒にして、あつまれどうぶつの森を買おうと思っていたので3000円のプリペイドカードも買って意気揚々と家に帰ったわけなんですよ。

 

ここまででもう普段の私からしたら相当アクティブ。

 

帰ってきてすぐあつ森をやりたいところだったのですが、私には3限のオンライン授業が待ち構えていたので、泣く泣くお昼を食べて待機していたのですが。授業資料が一向にあがらない!ちなみに現在時刻17:46でもまだアップされていません。

 

え~といいながらしょうがないので別に提出しなければいけない書類を書いていたらあっという間に夕方。書類も無事形になってきたのでようやくSwitchを開けるか....といざ。

 

開いてあつ森をダウンロードしようとしたら、残高が足りない!!!!!!!!なんだって?!??!!!!!

 

店舗に置いてあったあつ森は5900円くらいだったから足りると思ったのに!!!税抜表示か!?!うっかりやらかしたなァ~~~~~!!!!!

 

でもどうぶつの森は1日がかなり大事なので今日始めたいところ....

しょうがねぇ、近くのセブン行ってくっか!!!と再外出。

めっちゃアクティブじゃん~~~~~~!

 

これまたうっかり買い忘れていた攻略本の支払いもしてきましたよ。ええ。

 

これでやっとあつ森ができる~~~~!!やった~~~~!!!

今絶賛ダウンロード中です。早く終わらないかな。

 

ところでここ1カ月くらい島の名前を「オルペウス島」(ファイブレインを再現する予定)と「ヘタリアンジェッ島」(ヘタリアを再現する島)の2択でずっと悩んでるんですけど、どっちにしたらいいですかね???

どうしよう。このままじゃダウンロードが終わっても永遠に始められないよ!!助けてカイト!パズルタイムが始まらないよ!(嘘)

 

というわけで今日はこのへんで。

ではまた!