きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ27日目-写真

こんばんはかえるマニアです。

今日のSideM生配信も面白かったですね~。キャストのコメントが流れてくるのは初めてで目が足りませんでした。

明日もおもしろメンツがたくさんいるので楽しみです。

 

 

話は変わるのですが、今日Youtubeモーニング娘。'20の山崎愛生ちゃんの動画をおすすめされましてね?まぁ最近気になっているので、見るじゃないですか。

 

めいちゃんってビジュアルフォトブック出してるんですね???

 

しかも水着ないんですってね.....(写真集に水着は必要ないとおもってる人間)

 

甘ロリまで着てるんですってね.....(いきなり系統違くてびっくり)

 

えぇ.....欲しい........

 

 

ハロには推しが結構いるんですけど、まだ写真集系は買ったことないんですよね~

なぜかというと水着が入ってたり、まだ出してなかったりするから。

 

でもお顔がかわいい子の写真って正直目の保養じゃないですか?

うわーー欲しい。切実に欲しい。

 

最近めっきり飾ったり眺めたりするグッズのほうが心惹かれるといいますか、缶バッジみたいなアイテムよりも常に横に置いといて眺められるアクスタが大好きなんですよね....

ハロで買いやすくなったのか、2.5次元系のブロマイドも買い漁ってるんですよね...

 

写真集、いいなぁ....

 

そういえば、声優の佐倉綾音ちゃんの写真集もずっとほしいと思ってるんですよね....

今度まとめて買おうかな....

 

 

(金欠すぎて遠い目)

ではまた!