きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ42日目-失われた

こんばんはかえるマニアです。

 

今日はもうやる気が出ません。

記事を書くことすら気力がないです....

 

なぜかというと、今日は3限と4限に授業があったのですが、基本オンデマンドなので(3限は一部Zoomでのオンラインあり)、11時くらいからまとめてやったからです....

 

それだけではありません....

3限の授業の最終課題が今日出るはずだったのに、「来週の資料で発表します☆」とか言われてしまったので、来週の分の授業まで終わらせました(資料が既に出てたのは幸い)。

 

そして午後には課題を少し進ませてから、コンビニへSideMアニバブックのお支払いへ..(8月クーポン使いたかったのでやっと頼んだ)....暑い...夏じゃん....引きこもっている間に完全に夏....

 

8月後半に出かける予定があるのですが大丈夫なんだろうか...という心配は尽きず、20分足らずのお出かけだったのにも関わらず汗かきまくったので速攻で風呂に入り、ご飯を食べたらもう...

 

課題をやる気力がすべて失われてしまった.......

 

そしてもうちょっと眠い.....頭が働きません....

 

 

 

というわけで誰も興味ないであろう今日の出来事でした。

本当は毎日中身のあることを書きたいんですけど、週4回くらいはこうなっちゃいますよね。

ではまた!