きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

648-アンジュルム新曲『愛・魔性』MV初見感想!

f:id:kaerumania_27:20220405213650p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて先日、アンジュルムの新曲『愛・魔性』のMVが公開されましたね!

 

現在のアー写ともなっている衣装の表題曲......めちゃくちゃかっこいい!!

 

私は最近忙しくまだMVが見れていませんし、楽曲すら聞けていません!!!早く見たい気持ちでいっぱいなので、前置きはほどほどにしておき、これから見ていきたいと思いますよ!りかこのロングヘアに初参加のぺいぺいがいて、一体どうなっているのやら!!

 

ということで本日は!アンジュルムの『愛・魔性』のMVを見ながら初見感想を書いていきたいと思いますよ~~~~!!!

では早速!

 

 

 

 

前回のシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルートAorB?』のMV感想はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

『愛・魔性』』MV


www.youtube.com

作詞は井筒日美さん、作曲はエリック・フクサキさん、編曲は大久保薫さんです。Juice=Juiceの『Fiesta!Fiesta!』と同じコンビ、さらにはアンジュルム初のラテンナンバーということで期待しかありません!

 

▼▲▼

イントロからかっこいいしれら~~~~~~~!!!!!!!れら!!!!!りんちゃ!!!!すごい!!!歌めっちゃ上手じゃん!!!安定しすぎ

みんなビジュがすっげ~~~~~~!!!かみこと鈴ちゃんで殺しにかかってきてる!!!

というかFiestaとも違う感じでかっこいいね?!隙がまるでない...EDMっぽい感じも入っていてかっこいい...

と思ったらろんぐりかこで死んだよね

赤リップ鈴ちゃ....いや鈴様、最高です

EDMがすごくてどこが一番なのかわからない!!ズンドコしてる!!

流し目わーちゃんはダメですって....

たけちゃんもかわむもさすがです

ぺいぺいなじみすぎでは?!

やっぱりそこはかみこだよねぇ~~~!!

ためちゃん見つからん!と思ったけどポニテかわいい!!見つけた!!

ダンスとリップシンクしかないか~?と思ったけど光る棒?(刀ミュでよく見るヤツ...)みたいなのふわってする場面と、無幻クライマックスの2番で出てきそうなコラージュみたいな場面ある!おしゃれ、、、

やっぱりロングりかこ最高.....この状態でMV撮ってくれてありがとう.....

ハ?!?!!!!!!!!!!!!!今の「じれったい」ですべてが持っていかれたが?!???!ため!!!!!!あ~~~~~~~頭を傾けた時のそのポニーテールに私はなりたい.....

怒涛の年下メンツ、これ新規に見せても誰が新人かわからないのでは??と思うほどにみんなすごい

2人ずつのペアなに?!??!!

れら凛、わーりか、タケため、かみ鈴、ぺいかむ

これ呪文かけてるのか!!!!!!このカメラワーク天才すぎる

うすうす思ってたけど『愛・魔性』って『会いましょう』ってこと??

間奏のラテンが良い...........

落ちサビはかむかみ!!!!!!!!儚さの天才かむちゃんと純粋さの天才かみちゃんはもうオタクを殺しにかかってんのよ。

タケちゃん天才シリーズ

あっこれが親子感半端ないわーちゃんとりかこのツーショット!!!!!!!

最後ぺいちゃんで締めるの反則~~~~~~~~~~!!!!!!さすが公式!!!!!!!わかってんね!!!!!

 

 

▲▼▲

 

MV感想

アンジュルムはいつも最高を更新してくれるな〜!!!という感じの新曲、MVでした!!!!!

アンジュルム若手もベテランも向き不向きに合わせた見せ場があるから大好きなんだよなぁ!!!!!今回川名凛ちゃんと新人の平山遊季ちゃんが多めに出ていて、さすがだと感じたし、なにより2人とも上手過ぎませんか!?!?!!!凛ちゃんは前回からの成長度が凄まじくて驚いたし、ぺいちゃんはほんとにこれまで研修生だったの!?という衝撃。この2人だけじゃなくて、わーちゃんに「焼き付けるキスを」と歌わせる背徳感(SideMのオタクなら直央くんにインテリ楽曲を歌わせると同等で伝わるだろうか)、為ちゃんのじっとりした「じれったい」や(確実にソロフェスの功績)、鈴ちゃんの真っ直ぐな歌声に圧巻のダンスが見られるなんて...!!!アンジュルムの未来は明るいぞ...!!


そして若手にうつつを抜かしている間に威力抜群の殺傷能力でぶちかまして来るのがベテラン組!!!!アンジュルムはここのバランスが素晴らしいのよ...!!みんなに歌割りがあって...(他のグループにも見習って欲しいくらい 特にモー娘)!!!!
まずはれらだよ...この前の桃奈卒コンで年上組に入ったのかと驚いたけど、正直もう凄すぎて納得してしまった。全部完璧だよアンタは...推すしかないじゃん...れらぴ最高...
そして決めるとこ決めてくのがタケりかみこかむ。最初のほうアンジュルムが完成されすぎてて、若手の勢いが凄すぎて、もしかしてタケちゃんがいなくてもやって行けるんだろうなと思ったけど、最後のアドリブで入れただろうアレンジを聴いた瞬間「やっぱりタケちゃん一生アンジュルムに居て!!!!!!」と思ってしまった。やっぱりタケちゃんとアンジュルムは切っても切り離せないよ.........りかみこはもう安定だよね。ロングヘアのりかこがより妖艶さを出しているし(このMVのためにロングにしたのなら大正解が過ぎる)(普段より髪バサっの威力が強い 撃ち抜かれた)、かみこの真っ直ぐかつ訴えかけてくる純粋な歌声が大好き(特に落ちサビ天才)なんよ。2人とも見せ方やパフォーマンスが上手だから尚更...!!!そしてかむちゃん!!加入当初誰がこんなにかっこいいお姉さんになると思っただろうか。きゅるきゅる声に力強さが増してて最高にかっこいい...!!最近髪型の正解を見つけたのか完成されてるのも魅力マシマシの要因だろうなぁ...!
はぁ...............アンジュルムやっぱり好きすぎる..................やっぱり帰ってくるのはアンジュルムなんよ..................

 

 

 

ということで本日はアンジュルムの新曲『愛・魔性』のMV初見感想でした~~~~~!!!

やっぱりアンジュルムは想像を超えてきますね!!やっぱりラテンといえばハロオタは『Fiesta!Fiesta!』の印象が強かったけれど、カッコよさと強さで上を突き抜けていくのがアンジュルム。Fiestaも大好きだけどね!

そして!この楽曲が収録されたアンジュルムの最新シングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』は5月11日発売です!こんな素晴らしい楽曲の他に2曲も入ってるってマ....................????ほかの楽曲のMV公開が楽しみすぎる~~~~~~~!!!!!!皆さんもぜひチェックしてみてください!

 

今後公開される他2曲のMV初見感想でお会いしましょう!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com