きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

556-2022年の抱負!

f:id:kaerumania_27:20220101003818p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

晦日からヘタミュを引きづりに引きづり、まったく年を越した感じがしないのですが、ついに2022年!なんでしょうね?この年が変わった瞬間なにかが変わった感じするの?年以外はなにも変わってないのにね!

 

そんなことを言っておりますが、本年もまだまだブログ更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします~~~っ!!!

 

 

さて!今年一発目のブログは、2022年の抱負について書いていきたいと思います!

去年も書いたので、今年も目標を忘れないために書いておきたいと思いますよ~~!

では早速!

 

 

去年のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

SNSを満遍なく更新する

私は今Twitterとインスタとこのはてなブログをやっているのですが、去年ははてなブログに全力をかけてしまいまして!!ぜんぜん他のSNSに顔を出せなかったんですよね!TwitterはブログのシェアとRTだけだし、インスタは3ヵ月に一回ストーリーを更新すれば良いほうだったんですよ。それはなぜかって日常にあることを全部このブログに書いちゃったから!!撮った写真もブログに載せよ~~と思って載せるものもあれば、小さいネタすぎて載せないものも.....じゃあそれを!!!Twitterに載せろよ!!って話なんですが、そのころにはそのことも忘れていて...........あげていない写真が増えていく..................

ので!!今年はどれもバランスよく更新出来たらなと思います。Twitterもなんとなく呟いてみたり、インスタも撮った写真バンバン載せたり、そして!はてなブログもこれまで同様書いていきたいと思いますよ!

......といいたいところなのですが!4月から毎日更新できるか不安なので(環境が変わるので)笑 まぁゆっくり更新していけたらな~と思います!!週に1回はあげたいな.....(予想:毎日更新するかパッタリいなくなるかの二択だと思う笑)

頑張ります!!

 

 

肌を労わる

今までスキンケアもろもろあんまり興味なかったのですが、最近肌の調子が悪い時が多くて...いや調子が悪いというよりかは良いときが無いって感じかな.................もうピッチピチの10代は数年前に終わってしまったのでこれからは自分で気を付けないと.....と思っての『肌を労わる』です。

パックしたり丁寧に顔洗ったりいろいろ肌に塗りたくろうと思います。コスメだけじゃなくて肌にも金掛けないといけなくなったか..............つらみ

あと日焼け止めも通年塗るべきですよねぇ。面倒なので夏すら塗らないんですが、ゆうたろうくんが塗れ!といっていたので....今年は頑張ります。(母の言うことには耳を貸さないのにゆうたろうくんの言うことは聞く)

 

 

飽きてもログインだけはする

去年失敗したのがこれ関連が多かった....!!!ので反省しての目標です。

結構いろんなソシャゲをやっているんですが、飽きるとログインすらしなくなるんですよね。もう一生やらないんだったらいいのですが、私、出戻りタイプのオタクなんですよね。なんだかんだ沼が増えても数回は同じ沼に戻ることがざらにあるので.............そのときに推しのガシャが始まって「石がない!!!!」と叫ぶはめにならないようにという戒め。今年はこのセリフを結構叫んだ気がするので......例えデイリーボーナスをこなさなくてもログインボーナスだけでも石は積もり積もるのですから......................ッ

とにかくログイン!!1日1回!(できれば朝に!!)立ち上げます!!!!!

 

 

 

後悔しないようにする

これはおもにまぁオタク方面の話なんですが....結局のところ悩んで買わなかったものは欲しいんですよ!!!!!!でも後になってからじゃ売ってないし、売っててもまだ悩んじゃって、悩んじゃうと記憶に残るから全然忘れなくて結局後悔するの永遠ループゥ~~~!!なので、最初に悩んだ時に買ったほうがいい!!!後悔しないようにする!!!!あと推しは推せるときに推す!!!

ただこれで心配なのが唯一金欠なので、そこはやっぱり考えるべきですよね...高い買い物はちゃんと悩みます

それ以外にもやりたいことはすぐ手をつけたほうがいいですよね....やろうと思っていることが山ほどあるのに全部放置しているので、後悔しないように!すぐ行動にうつすことを目指します!!

 

 

 

 

 

 

私の2022年の抱負はこんな感じでした~~~!!達成できるように頑張るぞ!

そして!今年もゆるゆるブログ更新していきますのでぜひよろしくお願いします!

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com