きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

502-アイドルとか俳優のゆるゆる雑談

f:id:kaerumania_27:20211108215756p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近のゆるゆる雑談~~~~~~~ッ!!!!!

 

昨日おとといはライブでバタバタ、TLもバタバタさせてしまったので今日はゆるゆると~~。

 

では早速!

 

前回のこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

アイドルの恋愛について気になる話

この間からちょっと思ってるんですが、3次元の男性アイドルさんって女性アイドルより恋愛話多くないですか?!これは雑誌とかテレビとかのインタビューでの軽い恋バナっぽい奴のことなんですけど、これ........妄想にしてはしっかりしてるんとちゃいますか......??相手.....いるんとちゃいますか....??(と勝手にオタクでもない部外者が言ってみる)

ジャンル的にね、夢の方が多いのは分かるし自然とそういう話が多くなるのも分かるけれども、度が行き過ぎると「それは実体験では??」という思考になってしまうよね......恋愛禁止だなんて女性アイドルの世界だけだし普通にいそうだしな~と思うけどこれを夢女子の皆さんはどうお考えなのでしょうか??気になります......

それはそうとしてこの前の『あざとくて何が悪いの?』にゲストで出ていたラウールくんはマジで初心で良かったです。

 

 

偶然会う可能性が高くてすげぇなと思う話

実は先日とある撮影のお手伝いに行ってきたのですが(都内)、マジで激ヤバなことがあったんですよ!!!主演はまぁ(界隈では)名も知れている俳優さんだったのですが、そんな人が!!!

道端でタバコを吸うし弁当を食っていた!!!

後者に関しては撮影地が狭すぎて演者スタッフともに外で食べてたんですけど、そんな道端で食べることある??というか都内だとたまたま通りかかったら推しが道端でタバコ吸ってたりお弁当食べてることがあるってこと?!!?!!!TOKYOってすごい街やで......

しかもその方空いた時間にフラッと外に出るから衣装のままなんよ!!あんな派手な服で外居たらわかっちゃうやん!!なんか派手な服のイケメンいるなって思ったら推しだったときどうすればいいの?!!?!(そして喫煙者だったときの衝撃よ)(私は推しじゃなかったけど衝撃だったしその日一日なにも身に入らなかった)

という田舎者のミーハーオタクの独り言でした。

 

はじめしゃちょー家のキーウィが可愛い

ここ最近TLに流れてくるたびに可愛いし、「またおまえか...」と思うのですが、はじめしゃちょーの家のキーウィのぬいぐるみが可愛い!!!!

可愛すぎる!!!!!

最近鳥類のぬいぐるみに激ヨワなんですが、やっぱり実際にぬいを連れまわしているのを見ると可愛くて仕方がない。

このポテッとしたお腹と投げ出しているあし、そしてくちばしが可愛いんですよ.....これはたぶんクレーンゲームで取ったやつっぽいのでうちにはきっとお迎えできないけれど(クレーンゲームどヘタ人間)、代わりに近いうちにカモのぬいぐるみをお迎えするかもしれません!!

詳しい経緯はこちらから。

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

 

ということで本日は最近のゆるゆる雑談でございました~~~。

マジでゆるゆるだったでしょう??明日からはまたちゃんとした記事書きます~~~!そろそろもぐラジも終わりそうなのでこのへんで!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com