きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

448-水嶋咲のパピッと可愛い私服まとめ

f:id:kaerumania_27:20210916232544p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!315プロダクションに所属するCafe Paradeの水嶋咲ちゃんの私服をまとめてみました~~~~~!!!

つい昨日、ヘアアレンジをまとめてみたという記事を出したのですが、

kaerumania-27.hatenablog.com

咲ちゃんは私服も可愛い!ということで、今回は私服をまとめてみました!

おんなじ服を着まわしていることもあれば、新しいお洋服を着ていることもあって、とってもお洒落さんなんですよ!これを機に、可愛い水嶋咲をもっと知ってみてはいかがでしょうか?

というわけで早速見ていきましょう!

 

 

メイド服

【ラブリーメイド】水嶋 咲 f:id:kaerumania_27:20210916231502p:plain

普段からよく着ているCafe Paradeの制服であるメイド服がこちら。半袖のシャツにエプロンみたいになっている黒いワンピースが特徴です。注目してほしいのは、腰についているウサギのチャーム!一見可愛く見えますが、実はよく見ると串刺しウサギが付いているのはどういうことなんでしょうか.....ちなみに巻緒と色違いで付けています。

 

制服

通常(長袖・カーデ)

【お月見】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916231429p:plain

メイド服の次によく着ているのが制服です。雑誌などから咲ちゃんは普段学ランで学校に行っているのでこのセーラー服は完全に私服ということになりますが、わかりやすいよう制服というくくりにしておきます。

咲ちゃんらしいピンクのカーディガンとフリフリの黄色いリボンが可愛いですよね!

また、制服のときだけでなく他の服のときも、左手にブレスレットを付けています(稀に付けていないときもあります)。

 

コート姿(冬)

【大祈願祭】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916231336p:plain

こちらは制服の上にコートを着たもの。短めの赤いダッフルコートに白いマフラーと手袋をしています。咲ちゃんの私服はピンクだらけかと思いきや、意外と赤い服も多いんですよね~!

ちなみにこのダッフルコートは制服以外のときも着ていることがあります(後述)。

 

長袖カーデなし

f:id:kaerumania_27:20210916214558p:plain

こちらは長袖の制服のカーディガンを脱いだもの。カーデがないだけで印象がガラっと変わるのが良いですよね!なんだかとってもお嬢様みたい...!個人的にはセーラーのお腹の部分にボタンが付いているのが意外でした。

 

半袖

【美の施し】水嶋 咲.jpg

こちらは制服の半袖バージョン。まさかの半袖も持っていたという。夏らしくて涼しげです。そしてシュシュとお揃いのピンクのドット柄のリュックが可愛い!まさに"水嶋咲"を貫き通しています。

 

 

ジャージ

【愛と情熱】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916222336p:plain

 

ここで練習着のジャージをみてみましょう。ピンクとグレーを基調としたカフェパレのロゴマークの入っているジャージ。フリフリのスカートにレギンスを合わせているのが、練習の時でも可愛いを忘れないという感じがして最高です。

 

私服

夏服1

f:id:kaerumania_27:20210916214538p:plain f:id:kaerumania_27:20210916223443p:plain

ここからは私服を。まずは夏服から!

肩出しの半袖のトップスにデニムのショーパンを合わせたスタイル。トップスにアクセントとして黒いリボンが付いているのがとっても可愛いです!肩だしなのもね~分かってるよね!

 

夏服2

【強くて可愛い夜獣】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916223325p:plain


f:id:kaerumania_27:20220522181951j:image

赤白ストライプのオフショルダーに、デニムのサロペットを合わせたスタイル。色に合わせてリボンを変えたり、腰のリボン(スカーフ?)もコーディネートしているのがお洒落さんだなぁと。いつものシュシュは手首にしているところも良いですよね!靴はハイカットのスニーカーっぽい!脚最高!!

 

夏服3

f:id:kaerumania_27:20210919150327p:plain

マリン風なボーダーのトップスにデニムタイトスカート!!タイトとは分かってますなぁ...!サンダルがぺたんこなのも可愛い!胸元のリボンとベルトが赤でそろえられているのもオシャレですね!

水着1

【自然体の笑顔】水嶋咲.jpg

ここで水着も挟んじゃう!夏服なのかいまいちわからないので...!

白いキャミにデニムのショーパンを合わせたスタイル。肩紐や脇付近を見るに、下に赤白ストライプの水着らしきものを着ている...?可愛い

水着の色に合わせてベルトが赤いのも良いですね!

 

水着2

【サマー・グッバイ】水嶋 咲.jpg

一方変わってこちらは完全に水着。ピンク色のオフショル水着。ヒラヒラでとっても可愛い~!絶対にフリフリの着ると思ってたんですよ!

個人的に気になるのは左手首に付けているブレスレット...?見たことないものだしターコイズっぽい色なのが新鮮でした!

 

春・秋服1

f:id:kaerumania_27:20210916214504p:plain f:id:kaerumania_27:20210915170848p:plain

一方変わってこちらは春・秋服。基本的に春に着ていますが、上にコートを着ているのか冬に着ていることも多いです。

襟のついたトップスに赤色のカーディガン、グレーの短めなボトムスを合わせています。

f:id:kaerumania_27:20210916224343p:plain

ちなみに下は黒ニーハイに赤いショートブーツのよう。基本的に腿より下は描かれないことが多いので、全身分かっている服はかなりレアです!

 

春・秋服1(カーデなし)

【可愛さ魅せる香港】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916224631p:plain

前の服の赤いカーディガンを脱いだお洋服がこちら。ボトムスがハイウエストなので、カーディガンを脱いでもインスタイルが似合う!前述のカードでは見えませんでしたが、ボトムスに柄が入っているのも可愛いです。あとトップスの袖も襟と同じように丸くなっていてめちゃくちゃ可愛いです。

 

春・秋服1(コート姿)

【銀盤のスワン】水嶋 咲.jpg

前述したスタイルにコートを着たのがこれ。この赤いダッフルコートは制服の上にも着ているやつです。コートの下からちら見えしている少し色の違う赤カーデが可愛い!

 

春・秋服2

f:id:kaerumania_27:20210915171023p:plain f:id:kaerumania_27:20210916225356p:plain

こちらはマリンカラーのセーラー襟が付いたピンク色のトップスに白いカーディガンを合わせたスタイル。いつもとシュシュが違うところや、ネックレスを付けているところ、ベルトもカラーに合わせているところがお洒落!そしてもしかしてこのベルトはハワイのときの水着で付けていたのと同じかも...?

こちらのボトムスにもひし形のデザインが付いていて可愛い!

 

冬服1

【水遊金魚】水嶋 咲.jpg

こちらは形が特徴的なカーディガンに黒いハイネック、赤チェックのスカートを合わせたスタイル。深い赤のチェックスカートとリボンが冬らしいですよね!

f:id:kaerumania_27:20210916230129p:plain f:id:kaerumania_27:20210916230038p:plain

下は黒いニーハイソックスにファーのついたショートブーツのようですね!色が分からないのが残念...

 

冬服1(コート姿)

【SideMelodious】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916230500p:plain

前のコーデの上にピンクのポンチョコートを着たのがこちら。このコートめちゃくちゃ可愛くないですか?!ふわっとしたシルエットにこの深い色のファーがめちゃくちゃに良い。フードなのも最高。

ニーハイとショートブーツもそのままのようです。

 

冬服2

【ホワイトデー2020】水嶋 咲.jpg f:id:kaerumania_27:20210916230745p:plain

こちらは赤いセーターに赤チェックスカートを合わせたスタイル。リボンとニーハイが前のコーデと同じなのでトップスだけ違うスタイルなのかもしれません。このコーデでなにより可愛いのがセーター!プレゼントのリボンみたいなデザインになっているのが可愛いし、デコルテがちら見えするダボっとする襟ぐりなのが最高~~~!

 

冬服3

f:id:kaerumania_27:20210916214516p:plain 【ワルキューレライブ】水嶋 咲.jpg

こちらは赤いコートスタイル。前を開けて着ていることはなく、中に何を着ているかは判別付きません。

リボンとお揃いにもしている黒地に白のストライプリボンがアクセントになっているところが可愛いですよね!個人的にはアスランの雰囲気に近くてゴシックぽくて好きです!

 

 

という感じで水嶋咲ちゃんの私服をまとめてみました~~~!

いかがだったでしょうか?!可愛いコーデがたくさんで、まとめている時間がただただ至福でした....!皆さんも気になったものがあればチェックしてみてください!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com